SSブログ

新発売!スマホ対応『Diet Plus 体重体組成計』☆「のるだけ」で自己管理バッチリ [ダイエットプラス ラボ]

Diet Plus 体重体組成計1.jpg



凄いのが出ました~~~!!

新発売!スマホ対応
『Diet Plus 体重体組成計』

これメッチャ便利で
毎日の生活が楽チン&向上間違いなし☆



・・・と言うことで話が前後しますがw



私が今、1ヶ月前ほどまでの食生活を反省し
ダイエットプラス ラボ管理栄養士さんのアドバイスを受け

毎日の三度の食事&オヤツやドリンクの記録を取り

正しく食べる習慣を身に着けようと
日々努力中なのをご存知ですよね~?!


参考記事はコチラから。
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2017-06-23




健康を真剣に考えて
ダイエットは、ただ痩せることじゃない!!
私に教えてくれたダイエットプラスが作った
体重体組成計だから本当に凄いんです。

専用アプリでスマホに対応しているから「のるだけ」で至れり尽くせり♪

毎日の記録が楽チ~~~ン♪



Diet Plus 体重体組成計4.jpg


しかも

ダイエットプラスラボ利用者じゃない人でも
この便利で心強い機能の恩恵を
購入した方、全員が受けられるってことは
かなり~~~お得だって事に直ぐ気付くはず!



スッキリしたスタイリッシュなつくり
身体も心もダイエットする私たちにピッタリw



Diet Plus 体重体組成計3.jpg


さらにスペシャルな特典つきです~。


ダイエットプラスの体重体組成計を購入すると
「食トレ」3日間チケットが全員にプレゼントされるの♪


Diet Plus 体重体組成計9.jpg


「食トレ」とは


が今メッチャ活用している
アプリで食事の写真を撮るだけで管理栄養士さんから
食事についてのアドバイスが届く・・・アレですよ~。


参考記事はコチラ★


Diet Plus 体重体組成計6.jpg


セットアップも簡単なのに
使い始めたら、も~~~手放せない1台になること間違いなし!


Diet Plus 体重体組成計8.jpg


ただし・・・

Android版のアプリは9月に出る予定なので
現在すぐにアプリと連動できるのはiPhoneです。



とは言っても
連動を少し待つだけで 体重体組成計として
直ぐに役立ちますよ♪

計測できるのは7項目・・・
①体重、②体脂肪率、③体水分率、④筋肉率、⑤推定骨量、⑥基礎代謝量、⑦内臓脂肪レベル


我が家にも似たようなものを昔購入し使っていましたが

コレを使い始めたら精巧さや
使用方法の簡単さが素晴らしくって
家族みんなで愛用中w


登録も複数デキます。

私以外にも気になる娘も一緒に使えてトッテモ便利。


Diet Plus 体重体組成計10.jpg


一度登録すると

毎日の使用時には、よくありがちな
体重計に乗る前に「SET」ボタンを押して
自分の番号を選んで・・・と言うような
意外と面倒な作業が全く無いの!


「のるだけ」で勝手に電源が入り
なんと!体重から番号を推定してくれる優れもの~~~☆




それに、体重計がなくても
アプリ単体で記録ツールとしても使えるので
気になる方はアプリだけでも記録ツールとして
ダウンロードするのもお勧めです♪


ちなみに、私も
このDiet Plus 体重体組成計を使う前は
記録用の便利なアプリとして使っていましたw


自分の身体の真実を把握すること!
先ずはダイエットのスタートラインに立ってみませんか?!


Diet Plus 体重体組成計7.jpg


ご興味ある方はAmazonのコチラで購入できます。


Diet Plus 体重体組成計2.jpg


《ダイエットプラスラボの体験モニターに参加しています》




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0