SSブログ

【新宿】ガンバレ九州!美味しいものイッパイ「あそばれ 〜阿蘇晴れ〜 」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新宿】阿蘇晴れ3.jpg


毎日暑いし・・・蒸しますよね~~~。

日本の夏って厳しい。。。


そんな時は大好きな生肉wと
季節に逆らって?

鍋とか~メッチャ美味しいと思う甘党大王です!


でも、家じゃ暑くてイヤなのよw
だから、九州の自慢の食材をリーズナブルに提供してくれる


「あそばれ~阿蘇晴れ~」

満腹&美味しい汗をかいてきましたよん。


【新宿】阿蘇晴れ4.jpg


場所は・・・


新宿区新宿3-35-10 ローヤルプリンスビル 5F

JR 新宿駅 東南口 徒歩1分

丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩2分

という便利さ。




新宿で九州の美味しいもの食べるならココは

メモメモ~~~♪




乾杯は大好きな山崎のソーダ割り♪


グビグビッと喉を潤わせながら

先ずはトマトと豆腐のさっぱりサラダ


【新宿】阿蘇晴れ1.jpg


葉物のシャキシャキ感とトマトの瑞々しさ。

お豆腐にドレッシングともに和風で暑い夏に嬉しい味です。




九州といえば・・・馬刺し!

馬刺し盛り合わせ
(モモ、ロース、タテガミ)

生肉でスタミナつけて夏バテ防止です~。

甘めの九州醤油でメッチャ美味しくいただきました。


【新宿】阿蘇晴れ2.jpg


さらに堪らないものが・・・

桜肉ユッケ 濃厚漬け卵


オオ~~~♪

山崎おかわり!!

思わずアルコールも進みます。


【新宿】阿蘇晴れ5.jpg


そして待望の熱々の鍋!

九州もつ鍋


【新宿】阿蘇晴れ6.jpg


追加のトッピング明太子~♪

夏ですからねスパイシーにw


【新宿】阿蘇晴れ7.jpg


ハフハフ言いながら食べる

夏の鍋最高です~~~!!


【新宿】阿蘇晴れ8.jpg


うっかり忘れそうでしたが・・・

ダイエット中の私w


燃焼させるために炭水化物は必ず食べます(笑)

これ最近知った衝撃の正しいダイエットなの。


高菜にぎり


【新宿】阿蘇晴れ9.jpg


いい汗かいて幸せ。。。


冷房の利いた店で

熱々の鍋三昧という贅沢を是非いかがですか?!

体も喜びますよ。




といいながら大〆は

やっぱりヒンヤリwスイーツで。。。

苺アイスと、なんと贅沢な冷凍果実付♪


【新宿】阿蘇晴れ10.jpg


ごちそう様でした~~~!



ちなみに店の入り口には

大きな提灯が目印です。


【新宿】阿蘇晴れ11.jpg






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0