SSブログ

【恵比寿】プラッと訪問したいカジュアル和ビストロのレベルは高かった☆和ビストロKINJO [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【恵比寿】KINJO10.jpg



センスの良いモダンなビストロがあるよ♪と誘われ
軽く1杯飲むつもりで寄った

和ビストロKINJO


恵比寿駅から5分ほどで通りに面しているのに

ちょっと控えめな店構えで
外見からは見つけにくいかもw

隠れ家って感じでしょうか?!



【恵比寿】KINJO14.jpg


大好きなカウンターに座りキョロキョロすると・・・

なんだか好みのボトルたちが沢山目に入りました♪


【恵比寿】KINJO5.jpg


先ず乾いた喉を潤す1杯目は
お店イチオシの自家製レモンサワー♪



ダイエット中の身なので
今回はワインやビールは封印w


フレッシュな感じで甘さ控えめ大人の味です。


【恵比寿】KINJO1.jpg


お通し

ベビーホタテのオイル煮


正直、食べ物は期待していなかったのですがw

アレッ?お通しのレベルが高い!

ホワイトペッパーのアクセントにホタテの旨味がイイ感じで絡み

オカワリしたいほど口にあう。。。


【恵比寿】KINJO2.jpg


次は何を飲もうかな~~~?と
眺めているだけで幸せになれるカウンターが大好きですw


【恵比寿】KINJO3.jpg


右奥の暖簾の向こうでシェフが一人で切り盛りしているらしいけど

手抜き感は全く無く本当にイイ仕事を感じます。


もともとが北海道の方だとかで・・・


食材を見る目がシッカリして入るんでしょうね。

北海道は美味しいものの宝庫ですから~♪


【恵比寿】KINJO4.jpg



ほほ~~~最近ジンベースは飲んでいなかったけど

先日ダイエット友達から

ジンが一番太らないとか・・・と齧り聞きしたので

メッチャ気になります。


【恵比寿】KINJO6.jpg



イサキのカルパッチョ 梅ドレッシング


【恵比寿】KINJO7.jpg


皮を炙っているので
今が一番美味しいイサキが更にウマウマ~♪

長崎県産の脂がのった最高のイサキに

サッパリしたドレッシングが旨さを強調します。


【恵比寿】KINJO8.jpg




お料理が事のほか美味しいので味を邪魔しない
それで居てガブットのめるサワーが好き。


でも白州が目に入ったので

白州のソーダ割で1杯♪♪


【恵比寿】KINJO9.jpg



魚系がイイ意味で予想を裏切り美味しかったので

今度は店名に恥じないようなグリルものを。。。


KINJOのBBQ串焼き3種類盛り ハーフ

これ1.180円なのだけど

とっても大きいんです!!


どれだけビッグなのか?お伝えできないのが残念ですが

コスパのよさにビックリ。。。


そして旨~~~い♪


総州古白鶏の山椒焼き

海老のガーリックスパイス

豚ロースの味噌チーズ


【恵比寿】KINJO10.jpg



女子に人気のアヒージョ♪

今回は和風。。。


もちろん美味しさの詰まった一品です。

素材を吟味しているので魚くささは微塵も感じない絶品です。


+200円でバゲッドがつけられます!


【恵比寿】KINJO11.jpg



モスコミュール


【恵比寿】KINJO12.jpg



チョコ盛り合わせ


封印していたチョコレートを少しだけツマミながら
〆てみました。


【恵比寿】KINJO13.jpg



18:00〜午前4:00(L.O 3:30)までユックリ語り合える

自分の隠れ家を知っているとイイかもw



貸切にも対応していますので

ご興味ある方は相談してみてね♪♪


【恵比寿】KINJO15.jpg





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 

 


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0