SSブログ

美味しくリニューアル!鉄分補給はチョコラBB Feチャージ [コスメ・アンチエイジング・健康]

チョコラBB Feチャージ4.jpg



今年の梅雨は空梅雨でしたね~~~。

そんな東京は連日連夜の猛暑で

朝起きても・・・


どうもスッキリしない甘党大王です。。。


そんな時は気分転換に昔から愛飲している

エーザイ株式会社チョコラBB が私の定番です♪


今回お試ししたのは
プルーン&ピーチ風味リニューアルした

チョコラBB Feチャージ


チョコラBB Feチャージ2.jpg



鉄分含有量を4mgから5mgに増量した
ノンカフェインが美味しくプルーン&ピーチ味にリニューアルされ

さらに飲みやすく成りました~♪



7つの成分を配合
(鉄、ナイアシン、ビタミンB2、ビタミンB6、カルシウム、オルニチン、グリシン) で
1びん 5kcalだから

遅く帰宅した日や寝る前にだって安心してw飲めます



チョコラBB Feチャージ3.jpg



只今、お得なキャンペーン実施中なので

気になる方は是非チェックしてみてね♪♪





締切は8月31日(金)16時まで

豪華景品が当たります!



チョコラBB FeチャージHP2.png




もちろん、甘党大王も応募してみました~♪




チョコラBB FeチャージHP1.png




ぜひ御興味のある方は・・・

お忘れずに~~~w



チョコラBB Feチャージ1.jpg



《エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています》





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0