SSブログ

【目黒】ホルモンヌも泣いて喜ぶ!さすが人気高級焼肉店の姉妹店の実力 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【目黒】うしみつ一門19.jpg


夏ばて防止は、何といっても「お肉でしょう♪」と言うことで
オープンして間もないのに大人気になっていると噂の
焼肉 うしみつ一門 目黒店

行ってきました甘党大王です!
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
大通り沿いなので探しやすい場所が嬉しいですw
迷子にならずに当日はサクッと到着♪
幸先良いですね~ここの店舗とは相性イイのかも!!

【目黒】うしみつ一門2.jpg



うしみつ一門おまかせコース~特選~


【前菜】前菜盛り合わせ

【目黒】うしみつ一門4.jpg
キムチ盛り合わせ
カクテキ、きゅうり、白菜

【目黒】うしみつ一門3.jpg
ナムル盛り合わせ
ゼンマイ、もやし、小松菜です。
どちらも程よく上品な辛さと塩加減の美味しい前菜です。

【サラダ】特選うしみつ一門サラダ

【目黒】うしみつ一門5.jpg
サニーレタス・きゅうり・韓国のりなどシンプルですが
ごま油がポイントのサッパリした食べやすいサラダは
これから胃袋にお肉が入っていく準備運動にピッタリ!!

【刺し盛】山形牛ユッケと極み特選うしみつ一門の刺し盛り

【目黒】うしみつ一門6.jpg
甘辛の少し濃い目のタレが絡むユッケが旨うま~~~♪

【目黒】うしみつ一門8.jpg
おろしポン酢の上ミノとの対照的な味が両方を引き立てます。

【目黒】うしみつ一門7.jpg
塩&胡麻であえたハチノスや
コリコリと言ったように味も食感もバラエティに富んでワクワクします。

【焼きしゃぶ】タンしゃぶ

【目黒】うしみつ一門10.jpg
しゃぶしゃぶじゃないのね~w

【目黒】うしみつ一門11.jpg
サクッと焼くとろけるようなタンを大根おろしでいただきましたw

【ホルモン焼物】極み特選タン元串、極み特選ハラミ串と
極み特選ホルモン盛り合わせ

【目黒】うしみつ一門12.jpg


先ずは見た目の演出にワクワク♪
こんな分厚く切ったものを串でいただくなんて
この部位では初体験かも~~~。
ここはシッカリ丁寧に焼いていただきます。
ホルモンもトロケル美味しさで、きっとお好きじゃない方でも
ここのホルモンを食べたら人生変わるかも。

さすが、あの名店けんしろうの姉妹店!

【目黒】うしみつ一門13.jpg
魅せる!唸らせる!魅力満点のオリジナリティーが良い。
・レモンとバジルで頂くミノ

【目黒】うしみつ一門14.jpg
女性ウケ間違いないビジュアルw

【目黒】うしみつ一門17.jpg
しかもサッパリとして美味しい!
・ネギをタップリ挟んでいただくハツも大好き。

【目黒】うしみつ一門18.jpg
ホルモンヌな私は絶好調の胃袋です♪

【目黒】うしみつ一門15.jpg


【目黒】うしみつ一門16.jpg
ギアラ、シビレと名前は怖そうですがw

【目黒】うしみつ一門19.jpg
なんとも上品な一品に仕上がります。
それぞれにピッタリのソース(オリジナル付けダレ)の工夫が素晴らしい。

【赤身焼物】~けんしろう秘伝~極み特選赤身焼物盛り合わせ

【目黒】うしみつ一門20.jpg
かめのこ、肩三角・・・どちらも希少部位のひとつ。

【目黒】うしみつ一門21.jpg
やわらかく余計な脂のない旨味が詰まった美味しさにウットリ。

【焼きすき】至福の和牛サーロインの焼きすき

【目黒】うしみつ一門22.jpg
サッと炙っていただくのにピッタリな美しいサシの入ったサーロイン♪


【目黒】うしみつ一門23.jpg
それを急いで黄身に絡ませ
濃厚かつ贅沢な一品の出来上がりをいただきます。

【目黒】うしみつ一門24.jpg
思い起こしてもヨダレの出る一品・・・う~~~ん食べたい!!

【お食事】かすうどん

【目黒】うしみつ一門26.jpg
正直、お腹はいっぱいですが是非食べて欲しいのが
かすうどん♪イイお出汁なんです~。
細麺ですがコシがあり〆の炭水化物は忘れずにw

【デザート】シャーベット

【目黒】うしみつ一門27.jpg
そして大〆はスイーツ。
抹茶アイスと温かいお茶をいただきホルモンヌの幸せナイトは暮れて行くのでした。


このクオリティーでこの値段は嬉しいですね♪
ここまで期待しなかったけどw
けんしろうの姉妹店に嘘はなし!・・・でした。
ごちそう様~。


【目黒】うしみつ一門1.jpg


焼肉 うしみつ一門 目黒店
電話:050-5593-8640
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F




☆☆☆


最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。