SSブログ

【京都】とにかく大好き!明るくてキレイ、もちろん美味しい☆リーガロイヤルホテル京都カザ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

リーガロイヤルホテル京都カザ1.jpg



京都に来るときには
ほぼ必ず泊まっているホテルがリーガロイヤルホテル京都♪
大き過ぎず、適度な快適さをCPよく味わえるので
定宿にしています。

中でもモーニングで使うココは最高に楽しみ!!


オールデイダイニング カザ



おばんざいから洋物、なんといっても大好物のスイーツがイッパイ。
しかも、さすがホテルの味なんです。

毎回食べすぎちゃって・・・
それが唯一の悩みかなw


リニューアル後は特に快適!
京都は街歩きで体力使いますから
朝から美味しい食事をタップリ補給してくりだしましょう♪

食事つきの宿泊でも
個別に2700円支払っても損のないホスピタリティーと味です。
お子様が喜びそうなところって味がチョット・・・の場合もありますが
こちらは、そんなことなく満足できます。

日本の団体さんの宿泊が少ないためかも知れませんね?
客層も意外に多国籍で良い雰囲気です。





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。