SSブログ

継続して使っています☆haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ [コスメ・アンチエイジング・健康]

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ24.jpg



haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ
継続して使っている甘党大王です♪



オールインワンだからお手軽で
先日の旅行にも持って行きましたよw



haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ23.jpg



スポーツジムでシャワーを浴びるときも
リスしなくて良い分、時短になるから本当に便利♪


備え付けのシャンプーって

なんとなく心配で使えないのだけど
これだったら時短プラス髪にも優しい安心の一品です。



haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ22.jpg



リンスなしでもロング部屋の私の髪もキシンダリ
絡んだりしません。



使えば使うほどいいような気がしますね♪

優しい素材で

しかもスカルプケアが出来るのも

大人世代の私たちにはうれしいシャンプーです。



haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ25.jpg













》※nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。