SSブログ

【下北沢】メチャ可愛いカフェで甘い香りに包まれマッタリ至福タイム☆プラッフィー カフェ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【下北沢】プラッフィー カフェ7.jpg


最近、下北散策が増えた甘党大王です♪
私のホームタウン吉祥寺と似ていて異なもの・・・
それが下北沢の街!!

愛着感じながらも新鮮でワクワク♪いつも新しい発見が有るの。
この日はカフェ好きな友達と一緒に
可愛いラテアート私好みのスイーツが食べられるこちらへ。


プラッフィー カフェ

京王井の頭線、小田急線『下北沢駅』北口より徒歩3分
スターバックス下北沢店を道はさんだ路地
つき当たり右手にあります。

【下北沢】プラッフィー カフェ1.jpg

コチラの店のお気に入りポイントは・・・
1日中同じメニューが食べられるってこと♪♪


【下北沢】プラッフィー カフェ2.jpg


けっこうバタバタママの私は
ランチタイムやカフェタイムにピタッと訪問できないことも多いので
こういうお店は大好物ですw


【下北沢】プラッフィー カフェ3.jpg【下北沢】プラッフィー カフェ4.jpg

さて、この日もお昼を食べていない2時過ぎ。。。
本命の、ふわとろスフレパンケーキをいただく前に腹ごしらえ!
お友達とシェアして本命のスイーツに備えます。



【サーモンアボカドバジルチーズのサクサクワッフルサンド】

【下北沢】プラッフィー カフェ5.jpg
好きなものの宝石箱的な一品。
私にとっては最高に幸せなメニューです。
口の中は幸せの洪水w
しっとりコクのある具材をサックサクのクロワッサンサンドで贅沢に包み
パクッといただく幸せ。。。
プラス300円でドリンクセットにしていただき



抹茶ラテ♪

【下北沢】プラッフィー カフェ7.jpg
可愛い子猫ちゃんが描かれていましたよ。
楽しくて美味しくてテンションが上がり話も盛り上がります。
たくさんwお喋りすると・・・
いい具合にお腹がこなれて来たので
本命のスイーツをオーダー。



【自家製キャラメルソース&ナッツのふわふわパンケーキ】

【下北沢】プラッフィー カフェ8.jpg
ふわふわのパンケーキは口の中でとろける旨さが最高に大好き!!
かつ、自家製のキャラメルソースが甘すぎず香ばしく

【下北沢】プラッフィー カフェ9.jpg
思わずタップリ掛けちゃいました。
サンドイッチの後でもガンガンいけちゃう甘党大王なの♪

こちらもプラス300円でドリンクセットにしました。
もちろん可愛いラテアートが見たくて・・・w



【ソイラテ・ホット】

【下北沢】プラッフィー カフェ10.jpg
思ったよりも深さがあり大きなカップにタップリ注がれ
上には可愛いクマちゃんのラテアート♪
飲むのがモッタイナクテwしばし写真撮影タイム。。。

見て可愛い!
飲んだら美味しい♪

下北沢の隠れ家的なお気に入りカフェで
マッタリ充実したおだやかな時間が過ぎ行きました。

期間限定の季節ものパンケーキも気になったので

【下北沢】プラッフィー カフェ11.jpg
また来なくっちゃ~~~。

ここは、娘たちも気に入りそうなので
即!メッセしましたよw
デートにもピッタリ。☆




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。