SSブログ

ビックリの進化系!熊本産馬油100%スキンケア「KUMAMOTO」☆熊本復興応援プロジェクト [コスメ・アンチエイジング・健康]

KUMAMOTO1.jpg



初めて出会いました!
こんな進化系の馬油なら迷わず愛用したいですね。


熊本産馬油100%スキンケア
「KUMAMOTO」


馬油愛用暦メッチャ長い甘党大王ですが
ここまで文句のつけ難いw商品とは
初めて出会いました!!



KUMAMOTO2.jpg


先日の馬油スキンケアKUMAMOTO新商品発表会では
驚きの連続でした。。。


KUMAMOTO5.jpg


古くからアトピーや乾燥肌ニキビのなど の悩み
その他、切り傷や火傷の治療など
民間の万能薬として親しまれてきた馬油。


KUMAMOTO6.jpg


我が家の実家でも、何か有ると「馬油つけておきなさい!」が口癖w


でも正直、あの独特のニオイが苦手でした。
良いものだとわかっていても香りって重要ですよね?
そして、ヌルットしべた付く感じも。。。


ところがKUMAMOTOは別次元のものでした!!


KUMAMOTO7.jpg


精製液状馬油といって

通常の精製馬油に更に遠心分離精製、カラム吸着精製、濾過精製を施し
出来上がったものは従来の馬油とは別物としか思えない素晴らしさ。


もちろん、熊本産馬油を使っています♪


KUMAMOTO8.jpg


10kgの馬油から3kgしか取れないと言う貴重なものなの。

だから、私が悩んでいた
ニオイもベタツキも気にならない馬油というわけなのです。


そんな馬油を使って出来上がったスキンケアシリーズ♪♪
これは、まさに本物!


KUMAMOTO9.jpg


新商品発表会の会場では
スポンジを人の肌に見立て従来の馬油との浸透力等の比較実験を体験しました。


KUMAMOTO13.jpg


百聞は一見にしかず!


まさに言葉の通り・・・驚きです。


KUMAMOTO4.jpg


浸透の違いだけでなく
白濁さなど、もちろんニオイ・・・全てにおいて優れているように思えました。


KUMAMOTO10.jpg


コチラの商品は私の馬油のイメージを根底から崩してくれましたがw

それは見た目の印象も同じことでした。


この赤と黒のボトルパッケージが
大人女子にピッタリ!!

高級感と女性らしさを感じさせます。


KUMAMOTO11.jpg


熊本震災をへて・・・

そこで生活する皆さんの震災に負けない底チカラを感じます。


誰もが震災復興を願っていることに違いはないと信じますが
時として思いの掛け違いも少なからず有るようです。

そんな地元の声を聞く、よい機会にもなったイベントでした。


KUMAMOTO12.jpg


強く美しい熊本の女性を応援したい甘党大王です!


KUMAMOTO3.jpg


さて、実際にスキンケアシリーズをトライしてみました。


整え→潤し→守る

この3ステップです!



潤馬化粧養油潤馬化粧養水潤馬化粧養クリーム


KUMAMOTO14.jpg


潤馬化粧養油

手のひらにオイルを伸ばし、顔を包み込むように。


なんと一番初めに油とは驚きます!

人の肌に近い成分だからなんでしょうね。



潤馬化粧養水

衝撃は続いて・・・w

油を使ったことで、浸透力・吸収力が高まっているのですと!!

だから、いつも以上にタップリ使うことを勧められました。



潤馬化粧養クリーム

皮膚呼吸を妨げないようにジェルタイプ。
指先で気になる部分を中心に優しく塗りこんでいくのがポイントです。




KUMAMOTO15.jpg


【KUMAMOTO 潤馬】
http://kmt-cosme.com



KUMAMOTO16.jpg


21日から発売された新商品です。
ぜひ1度、お手元で試していただけると嬉しいです!


KUMAMOTO18.jpg


熊本を多方面からのサポート・・・

さりげなく続けてみようと思う甘党大王です。


KUMAMOTO19.jpg




KUMAMOTO17.jpg




#KUMAMOTO #潤馬 #馬油 #導入美容液 #小じわ #馬プラセンタ




《KUMAMOTOブランドサイト》













最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。