SSブログ

輝きエッセンスで、リッチな髪色6週間☆WELLATON 2+1  クリームタイプ [コスメ・アンチエイジング・健康]

WELLATON 2+1 1.jpg


毎日の栄養が良いからでしょうか?
髪の毛がメッチャ伸びるの・・・早い甘党大王ですw

決して悪いことではないけど
大人女子には少し悩める問題も出てくるのですよ。


それは


せっかく綺麗に美容室でカラーリングしてきたのに

アレレ・・・数日も経たないうちにグレーなものがチラホラ!


こんな時の気持ちって萎えますよね。。。

そんな時の救世主が
WELLATON 2+1  クリームタイプ




WELLATON 2+1 2.jpg


使いきりタイプではないので
困ったときのチョイ染めにも役立ちます!!


WELLATON 2+1 3.jpg


色々なカラーリング剤が出ている中
今の私のお気に入りはコレなんです♪


WELLATON 2+1 4.jpg


輝きエッセンスで髪がイキイキする感じも私は大好き!

髪色6週間キープに近い長持ち感も頼りがいが有ります。


女性はヤッパリ髪が命。


気分よく過ごすための自分への御褒美だから
良いものを選びたいですよね♪♪


WELLATON 2+1 5.jpg












最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。