SSブログ

遅いバカンスお楽しみ中~♪母娘2人ハワイ旅☆2017長女編No1 [母娘2人ハワイ旅☆2017長女編]

21615989_1461390103939916_6299812896707496083_n.jpg



今年は遅い夏休みとなりました甘党大王です♪

ただいま、長女とワイキキでのんびり~~~。


そうなんです・・・


目的も無く、本当にのんびり風に吹かれながら

散歩して、食べて、飲んで、そして寝る~w


ある意味、メッチャ贅沢な毎日です(笑)


21761565_1461390147273245_9217165039125255356_n.jpg



ハワイ・・・しかもワイキキ中心の毎日ですが

流石に迷子大王の私も大間かな土地勘は出来ましたw


ただ、新店舗開拓の時には
間違いなく・・・迷子ですww


さて、その楽しいお話は帰国後。。。


今日はこれからダイヤモンドヘッドまでお散歩です!
いってきま~~~す♪♪




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村




nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。