SSブログ

大人気!大人女子必須《健康食品》今日から私も「骨美人」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

骨美人1.jpg



大人女子が綺麗と健康を欲張るには・・・

本物と巡り合わないと危険!

ココ数年、身をもって感じている甘党大王です。


若い頃から趣味のようなwダイエット。
なんちゃってダイエットで簡単に体重を減らすと
筋肉量が激減し、結局リバウンド。

その後のダイエットが大変なの大変じゃないのって
とても一言じゃお伝えできませんw


幸い・・・数ヶ月前に本物の大人ダイエットと巡り合い

筋肉量を地道に増やしつつ体作りの再編成中の私♪


ところが運動も取り入れたので楽しくって張り切りすぎたら

チョットばかり膝痛が続いていたの。


そこでサプリやら健康食品を再吟味しているときに
であったのが骨美人』


簡単に言えば、骨に栄養を与える健康食品というところかな!


骨美人2.jpg


運動機能として大切な骨や筋肉量のピークは20代~30代だそうです。

特に女性はホルモンバランスが大きく変わる時期に
骨密度が急激に低くなることが分かっています!


って、ちょうど私の年齢と近い人のことですよね?!

やっぱりナァ~~~なんとなく思い当たるふしが多々。。。


ここ最近の自分の体力の衰えにドキッとしていたのは
ちゃんと理由が有ったのね。


でも、このまま諦めちゃうのは悲しいじゃない??

確かに40代50代で驚くほど身体の衰えを実感してしまうのは事実だけど
適度な運動や食事、適切な栄養を摂取することで
強く丈夫に維持することも出来るんですって♪


骨美人5.jpg


身体の変化を愕然と感じちゃう前に
意識的なケアって大切みたいですよ~~~。


さて骨活に目覚めた私が始めたことが2つあります。

ひとつは適度な運動と言うことで
娘の通う暗闇エクササイズに母も一緒に通っています。

そして、二つ目が

骨美人毎日コツコツ飲食していること!



骨美人3.jpg


骨美人は・・・

骨と筋肉をサポートする成分を黄金バランスで配合しています。
「骨粗しょう症 予防」や「骨密度」が気になっている方にお勧めかも。


 「カルシウム」「ビタミンD」「HMBカルシウム」などなど
食べるだけで摂れるのは嬉しいですね。



しかも美味しいから毎日続けるのが全く苦じゃないの



骨美人4.jpg


骨美人15g(付属のスプーン4杯分)を
ぬるま湯や水、牛乳・・・ヨーグルトに混ぜて飲んだり食べたりするだけ。


1日の目安が15gです。


毎日コツコツ続けることがポイントなので
多すぎず少なすぎず適量を毎日摂取がベストですよ♪


骨美人6.jpg



さわやかなヨーグルト味なので何に混ぜても美味しくいただけます。

私は朝食のときのミルクに加えたり

またはデザートのヨーグルトに混ぜて食べるのが多いかな。


ちなみに牛乳がないときに水に溶かして飲みましたが
ちゃんとサッパリしたヨーグルト味で美味しかったです。

ただ、少し解けにくい感じもしたときは手もとにあったシェイカーを使ったら
良い感じに手早く混ざっていました。


骨美人1.jpg


このパッケージの量でほぼ30日分・・・1ヶ月と言うことだから
決して高すぎることもないので私は暫く続けてみようと思います♪

骨から美人になっちゃいましょう!!


商品の詳細こちらを参考にしてね。


栄養機能食品骨美人




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。