SSブログ

【埼玉・草加】コスパ最高☆上級!焼肉チェーン店「平城苑 松原店」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【埼玉・草加】焼肉 平城苑1.jpg



いつもは車で訪問する親戚の家・・・
電車に乗らないので気付かなかったけど
チェーン店とは思えないレベルの高い焼肉店へ初訪問の甘党大王です♪

東武スカイツリーライン松原団地駅東口から 徒歩7分。
というか松原団地駅が「獨協大学前駅」に変わっていたのも衝撃的!!
時代は変わるのね~~~。
チェーン店が全部、安かれ不味かれ・・・の時代も終わっていました~!

言ってよ~~~こんなにコスパいい焼肉店があるなら
モット前から食べに来たかったよw



乾杯はひと目で気になった【焼きレモンサワー】
ほのかに香ばしさと酸っぱさが和らぐのかもw
乾いた喉に一気に吸い込まれていきます。

その後【大人レモンサワー】で通しました。
これでもか~ってタップリのビタミンが取れそうな
グラスの中身にニッコリ。


さて、お食事は・・・
【キムチ盛り合わせ】
白菜やカクテキを含む4種で食欲を刺激します。

【元祖平城苑サラダ790円】
美味しいお肉をタップリいただく前にベジファースト♪
さすが店名を付けているだけ有り
野菜の種類もボリュームも満点のサラダで期待が高まります。
なんと松原店限定なんだそうですよ。
他店のサラダも気になるなぁ~w

【厚切り特上タン塩2480円】
超~が付く稀少な部位のため数量限定での提供だとか。。。
仕入れにより用意できない日も有るらしいので
私たちってラッキー!!
何度も言って申し訳ないけど、本当にこんな肉が出るチェーン店は
私の知ってる上位ランクのアノ店や~~~数件しかないはず。
なんと良心的な店なんだと・・・お肉1口目で感動w

【和牛ユッケ 1200円】
続いて、生好きには嬉しい♪
合法ユッケww こちらも数量限定です。
お客サイドが自分でパッケージをオープンして
混ぜ混ぜしていただきます。
優しい甘みとチュルンとした食べ応えがタマリマセン。
やっぱり、食べたいよね~~~。

【上ミノ1本漬け】
ネーミングに釣られw
ワイワイみんなで食べるときにはビジュアルが最高なので是非!

【和牛厚切りシャトーブリアン3980円】
せっかくのコスパ良い店では
思いっきり店頭メニューの中で高級路線を狙うべき!
ということで、迷わずシャトーブリアン☆
美しすぎる霜降りが焼く前から胃袋を刺激します。
し・あ・わ・せ~~~♪♪


【牛タンガーリックライス 950円】
熱々の石鍋におこげを作って・・・までは石焼ビビンバと同じなのだけど
中身がジェンジェン違うの!
旨ウマの牛タンとガーリックがタップリで香ばしく
お口の中でも旨味が広がります。

【ソフトクリーム】
口の中でサァ~~~っと溶けるコレコレ!!
めっちゃミルキーな味で最高の〆でした。

ごちそうさま。




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。