SSブログ

【赤坂】青山デリカテッセンがニューコンセプト“(ファイン・デリカテッセン)”を掲げPARIYA1号店をオープン [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【赤坂】PARIYA5.jpg



複合型施設「赤坂インターシティAIR」(東京・赤坂)が
2017年9月29日(金)にオープンしました。

4つのエリアからなる商業ゾーンに入居するレストラン・カフェなど全15店舗があります♪

その中のエリア1では季節を肌で感じる、
みどりの中のレストラン・カフェが4店舗がオープン(^_-)♪

そのひとつが・・・
なんと青山のデリカテッセン「PARIYA」が20周年を経てオープンさせた
新店舗「PARIYA(パリヤ)」なの[exclamation]


かなり素敵に進化していますよ。

ビックリ・・・&うっとり。。。


【赤坂】PARIYA4.jpg

従来のPARIYAスタイルをベースに
今まで以上に“WELLNESS(ウェルネス)”を意識することで
食生活をより健康的でポジティブにしていくことを表現したニューコンセプト
“(ファイン・デリカテッセン)”を掲げたPARIYAの1号店目です。
かなりオシャレに進化した店舗&メニューたち。。。


【赤坂】PARIYA2.jpg

グランドオープンに先駆け
オープニングレセプションへ御招待いただきました。


【赤坂】PARIYA3.jpg

旬の食材をベースにスパイスやハーブをふんだんに織り交ぜた
色鮮やかなデリから好きなものを選べるのは嬉しいですね(*^^*)[黒ハート]

駅からも近いし、ここはお勧め~

食べながら健康になれそうで
しかも本当に美味しい!
見た目も噂以上に食材豊富で彩り豊かだから
ヘルシーなのに満足度が高く満腹になりますよ♪

メニューの一部御紹介
・コリアンダー バターチキンカレー

【赤坂】PARIYA13.jpg
カレー大好き人間なので迷わず食べてみました。
コク深くスパイシーで最高!
なんと隠し味は「梅干」wビックリです。。。

・レモン ターメリックライス

【赤坂】PARIYA19.jpg
カレーに合わせて選んでみました。
御飯というよりも料理の一つとして確立している美味しさです。
サラッとしていてカレーのコクとベストマッチ。
ただ・・・このライスを選ぶと、これも1品になるのでお気をつけ下さいw

・アボカドオープンバケット アンチェビ/ショコラ/ドライトマト

【赤坂】PARIYA7.jpg
サクッとしたバケットの上に面白い組み合わせだと思いましたが
これが又、あうんですね♪

・アボカドとビーツ、グレープフルーツのガーデンサラダ

【赤坂】PARIYA8.jpg
具材から想像つくとおりに色あざやかな1品です。
それぞれの食感も味も違っているのに素敵なハーモニーをかもし出します。

・いちじくと柿、マスカットのカプレーゼ

【赤坂】PARIYA9.jpg
季節のフルーツをふんだんに使ったデザートのような一品です。
ビタミンタップリ摂れそうですよ。
モッツアレラチーズが味をバランスよくまとめています。

・茄子とトマト、ズッキーニのカレーマリネ

【赤坂】PARIYA11.jpg
大ぶりにカットされているので見た目と同時に食感も色々で楽しめます。

・ひじきとケールと紅芯大根のフレンチマリネ

【赤坂】PARIYA12.jpg
個性的な食材をクルミやピーカンナッツ、キヌアなどで魅力的な一品に!

・ロマネスコとハーブクルトン、トマト、リンゴのグルメサラダ
~サラミとオリーブのドレッシング~

【赤坂】PARIYA15.jpg
ロマネスコがひときは目を引きます。
歯ごたえがある食材が多いのでボリューム満天です。

・ケールミックスグリーンサラダ 3種のドレッシング

【赤坂】PARIYA16.jpg

他にも魅力的なメニューがイッパイでしたので
これは平常営業のときに是非
再訪したいと思いました。


【赤坂】PARIYA18.jpg

食欲の秋・・・


【赤坂】PARIYA17.jpg

食べすぎで体のバランスを壊しそうなときに
上手に使って欲しい店舗でも有ります。





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。