SSブログ

つかえる!限定販売☆全国セブン-イレブンにて「パラドゥ バズガードUV」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

バズガードUV3.jpg


パラドゥ バズガードUV

今年の春から夏にかけ本当にお世話になった甘党大王です。


何かとバタバタの私には
全国ほぼどこのセブンイレブンでも購入できる
パラドゥシリーズに助けられています♪



バズガードUV2.jpg


セブンイレブン限定販売のプチプラなのに・・・


UVケアできると同時に

虫除け効果も期待できるなんて本当に便利。


一石二鳥のチンさに大満足です♪


しかも低刺激性・無着色・アルコールフリー

・美容液成分を77%配合


バズガードUV4.jpg


だから、こんな人にお勧め~!!



・ウォータープルーフ 汗・水に強いからスポーツを楽しみたい人。
・せっけんで簡単オフ 専用クレンジングだからメンドクサガリヤにピッタリ。




香りオタクの主人
グリーン系のさわやかな香り
が気に入っていて 
ゴルフバッグに常備しています♪


私は・・・


旅行バッグの中に(笑)

常夏にも持って行くぞ~~~!!



バズガードUV1.jpg


商品名 パラドゥ バズガードUV
 40g 647円






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。