SSブログ

秋の乾燥肌対策はバッチリ!無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液☆私は「しっとり派」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ファンケル1.jpg



秋は乾燥と共に

肌が敏感になる甘党大王です。。。


そんな時は無添加のファンケルが強い見方!
今回はしっとりタイプを使ってみました。



無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 IIしっとり






ファンケル2.jpg



乾燥による小じわが目立つ今日このごろ
保湿には心がけているのですが
なかなか年齢と共にお肌の保湿力が落ちるのでしょうか?

今回の化粧液は自活力を高めるのだとか。。。


ファンケル3.jpg



確かに、テクスチャーもトロミに気付きます。
かといってベタツクことなく
お肌に吸い込まれるようにサッとなくなり
直ぐに肌がモッチリするような感覚がありました。

使い続けると
この季節は敏感肌に悩ましいはずなのに
今のところ、健康な肌で居ることが驚きです。



ファンケル4.jpg



コンパクトなボディも気に入っているので

本日からのグアム旅行に連れて行きま~~~す♪











最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0