SSブログ

さて、今年の紅葉は何処へ?先ずはスカイスキャナー「旅行情報とニュース」でチェックだね♪ [旅行]

京都の紅葉2.jpg



国内旅行で一番好きな季節は秋!
花粉症家族・・・と言うこともあるけどw

なんといっても燃えるように美しい木々を目の当たりにすると
心が震えるほど感動を覚えるのはナゼかしら?!


子どもの頃から
季節を愛でる事が好きな両親の影響で
紅葉といえば
ほぼ関東地方は制覇・・・w


最近は関西も常連の甘党大王です。

さて、今年は何処へ?と悩んだ時にイツモの頼れる
スカイスキャナー旅行情報とニュース
チェックしてみました。


京都の紅葉4.jpg


うわぁ~~~知らなかった!!


「日本の最も美しい場所34」トップに選ばれた
河内藤園・・・実は藤だけでなく紅葉素晴らしいとか♪



春の藤秋の紅葉時期にだけ
一般の入園が可能になって居るんですって。



福岡には会社のマンションが有るので
夫はよく行っていますが
そんな話知らなかったぞ~~~!!


プンプン。。。


京都の紅葉3.jpg



なにげに九州は
意外と手前や通り過ぎてしまう旅が多い甘党大王なので


スカイスキャナー旅行情報とニュースを読んだら

知らないスポットがテンコ盛りにビックリ~!!

教えてよ!パパったら。。。


こうなったらレンタカーを借りて
思いっきり紅葉スポット巡りしちゃうぞ~~~♪
そして、美しい紅葉をめでながら
夫婦円満・・・一石二鳥の旅の予感なのです。

ふっふっふ。。。



京都の紅葉5.jpg





「行ってみたい、やってみたい!」をかなえる
エアー・ホテル・レンタカーのメタサーチ「
Skyscanner スカイスキャナー」
「旅行と情報ニュースページ」( 
https://www.skyscanner.jp/news/ )には
面白い旅情報が満載です!!

 

お得な航空チケットだけでなく
レンタカー情報も一緒に調べられるのも助かっています。

 

私のように・・・?

頼りにならない家族が居る方などなどw
もはや頼りにするべきはコチラに乗り換えてみてはいかが?!



の旅の相棒は
Skyscanner(スカイスキャナー)で決まり♪




スカイスキャナーのプロモーションに参加しています





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2017-10-31 20:45) 

甘党大王

>ぴーすけ君
ハッピーハロウィ~~~ン♪♪
渋谷は凄いことに今年もなって居るようですね。
吉祥寺は平和ですがw
by 甘党大王 (2017-10-31 23:26)