SSブログ

11月21日新発売!マツイクガールズラッシュ しなやかカールは5種類☆私はマツイクガールズラッシュ おてんばカール [コスメ・アンチエイジング・健康]

新発売マツイクガールズラッシュ しなやかカール1.jpg



11月21日新発売の
マツイクガールズラッシュ しなやかカール』☆


マツイクマスカラ設計の新マスカラが誕生した5種類の中の一つ。
今回は一足お先に
お試しする機会をいただきました甘党大王です。


今のところ私のお気に入り1番かな♪
マツイクガールズラッシュ しなやかカール
根もとから毛先まで
上向きカールまつ毛に仕上げるマツイクマスカラなの♪

長さと量には自信の有る私にはw
これが一番使い勝手よし!!


新発売マツイクガールズラッシュ しなやかカール2.jpg


マツイクガールズラッシュ しなやかカール

1,200円(税抜)

とてもナチュラルなカール&ロングまつ毛に仕上げる
マツイクマスカラです。♪


新発売マツイクガールズラッシュ しなやかカール3.jpg


いつも使っていたものと同じで
お湯で落とせるフィルムタイプですが・・・

特筆すべきは傷んだまつ毛も
自然にカールアップして、洗練された美ロングを実現させてくれる
美容成分配合と言うことでしょうか?!


新発売マツイクガールズラッシュ しなやかカール4.jpg


ダマになることも無く
適度なボリューム&カーブが簡単に作れて
私の場合、ビューラー要らずの毎日です。


ブラシタイプが私は扱いやすくて大好きなので
今回のコレは・・・ど!ストライク~~~!!

お値段も手ごろで安心のブランド

インテグレートは、かなりお勧めです♪






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0