SSブログ

我が家も外壁メンテ中☆吉祥寺周辺の新築、建て替え、リフォーム、減築なら安心の「株式会社 丸二」 [家族]

外壁リフォーム2.jpg



311地震でもビクともしないで家族を守ってくれた我が家。

結婚して主人の両親と同居し
銀婚式も数年前にw迎えた私たち。


この鉄筋コンクリートの家に愛着いっぱいです!


三姉妹は、ここで生まれここから嫁に・・・出そうです♪♪

家族の成長と共に内装のリフォームはなんどかしましたが
外壁のメンテナンスを本格的にするのは久しぶり?!


作業は天気に左右されるので
行程予定通りにはイカナイ事もしばしば。。。
10月から開始したので
今回の行程が全て終わるのは今月末と言うことで
2ヶ月間みっちりメンテしてもらいます。


外壁リフォーム1.jpg


スッカリ、防水シートも外され・・・自分の家ではないみたいw


きっと、じんべえ君も同じ事を考えているんでしょうね?!
毎日めっちゃ落ち着きません。。。


お天気との戦いですし、
家の外装は、人間の顔の化粧と同じで??(笑)
下地作りが重要。


塗っては乾かし、乾かして塗って!






そして、てっきり外装だけだと思っていたら
家の中も部分メンテするのだとか。。。



客間の玄関の中に足場が組まれていました!!


うわぁ~~~大胆。
でも確かに、天窓の手入れはどうするの??と思っていたから
これは良い機会とばかりにアレコレ。。。


外壁リフォーム3.jpg



今回は義父母様のお財布から支払われるとかで
私達は助かっておりますけど
将来自腹か~~~と思うと
今から積み立てしておかなくっちゃと思う甘党大王なの。



嫁!しっかりしなくっちゃ~。。。

と言うことで、メンテナンス、その他、何でも
お家に感しての御用命は

株式会社 丸二にヨロシクお願いいたします♪♪


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆


ご興味ありましたらお気軽にクリック


株式会社 丸二1.png


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 2

kinkin

じんべえ君、元気になったんですね。良かった!!
by kinkin (2017-11-10 21:15) 

えーちゃん

今の時代はDIYが流行ってるから自分でやる手もある(゚□゚)

by えーちゃん (2017-11-11 12:18)