SSブログ

目のタルミ・クマに悩む大人女子必見☆月夜輝でコロコロ優しく美容液愛用中 [コスメ・アンチエイジング・健康]

月夜輝1.jpg



目の周りって年齢が出やすい場所なんです。。。
特に、これからの季節の乾燥は大敵!

ウッカリしていると実年齢よりもググッと老けちゃう危険が~
と、ハラハラしていたタイミングで
チョット面白い美容薬教えてもらい使ってみた甘党大王です。


月夜輝とかいて「つきよか」と読みます♪

キャップはネジ蓋式で開けてビックリ・・・
小さなローラーが3つ付いたチューブタイプの美容液です。

月夜輝2.jpg


ハーブ系?のような柑橘類の香りが独特ですが
嫌な感じではなく「効きそう・・・」と勝手に脳が反応するw
そんな香りです♪♪


目の周りの皮膚は
顔の中でも一番薄くデリケートな部分なので
こんな風にローラータイプで優しくコロコロ出来るのは良いですね。


透明な美容液は見た目脂っぽいのかな?と思い触ってみると
意外にサラッとしたテクスチャーでベタ付かず
ス~~~っと肌に吸い込まれていきました。


使い始めて数回で目元のクスミが和らいだように感じましたが
気のせいでしょうか??
夜になると特に鏡の向こうの自分の顔にガックリすることの多い最近・・・
その悩みも最近は「アレッ?今日は疲れ顔じゃないかも?!」と
感じる日が多いかも。


月夜輝3.jpg


簡単な使用方法で、とても小ぶりなので
バッグの中にしのばせ、お守りのように持ち歩く甘党大王です。
楽しいけど疲れの出ちゃいそうな旅先にも
必ず持っていく今日この頃です♪♪



詳細は公式ページで御確認くださいませ。


月夜輝「つきよか」☆






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 0