SSブログ

【新宿】今どき女子に大人気☆暗闇エクササイズとコラボ中のPIZZA&WINE ワインホールグラマー 新宿 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新宿】pizza&チーズ8.jpg



15種類のPIZZAがオール500円で食べられることと
実は今!
私がハマッている暗闇エクササイズの兄弟分の
b-monsterとコラボしたメニューが期間限定で開催されている

【新宿】pizza&チーズ22.jpg
ちょっと気になる店が新宿にあったので
お友達を誘って探検してきた甘党大王です♪


PIZZA&WINE ワインホールグラマー 新宿


この上の写真も500円でした・・・ビックリでしょ?!


【新宿】pizza&チーズ19.jpg


場所は新宿3丁目駅から徒歩3分
色々な年代や性別の方が入り混じり出入りのあるビルの8Fです。
同8階には系列店の別の店もありました。

【新宿】pizza&チーズ20.jpg
こちらはビジュアル重視の特徴的な店なので
興味の有る方は覗いてみてねw




さて、話はピザの店にもどします。
軽く食べて2件目だったのですが
ピザ以外にも美味しそうなので色々頼んでみました。

ドリンクもワインがウリでしたが
2人での訪問でボトルでオーダーできそうもないから
乾杯のスパークリングワインの後は

【新宿】pizza&チーズ1.jpg
見た目も可愛いカクテルからミモザ

【新宿】pizza&チーズ6.jpg
面白い方法で値段の決まるハイボールを飲んでみました。

【新宿】pizza&チーズ12.jpg
サイコロを振って・・・

【新宿】pizza&チーズ9.jpg【新宿】pizza&チーズ11.jpg
無料、半額、・・・ビックリのメガジョッキなどw




【海老ときのこのアヒージョ】

【新宿】pizza&チーズ2.jpg
定番のアヒージョ♪
海老好きなので、この一品を選択しました。

【新宿】pizza&チーズ3.jpg
乾杯のスパークリングにあいます。




【Specialite 牛ハラミ のびーるアリゴポテトチーズ添え】

【新宿】pizza&チーズ4.jpg
これは、特筆ものの一品です!!
メチャ旨に大感激。
脂肪の少ない赤身肉を絶妙な火加減でやわらかく旨味を上手に生かした一品です。
食べても食べても飽きません♪




【b‐monster パワーサラダ ~ヨーグルトドレッシング~】

【新宿】pizza&チーズ5.jpg
コラボメニューからオーダーしてみました。
数え切れないほどの種類が入ったサラダは
見た目にも満足度が高くボリューミー。
それなのに低カロリー高たんぱく・・・諸々スポーツ人間に嬉しい一品です。



【雲丹×イクラのシチリア風】

【新宿】pizza&チーズ8.jpg
え~~~?!良いんですか??
雲丹にイクラですよ~!!

【新宿】pizza&チーズ10.jpg
大きさもシッカリ食べた感のあるサイズで500円。
食べなきゃ損!損w
生地は気持ち・・・揚げてから焼いてあるような感じもしました。




【タコとフレッシュトマトのジェノベーゼ】

【新宿】pizza&チーズ7.jpg
タップリのタコと甘いトマト・・・運動後や体作り中の人に喜ばれる
高たんぱく低カロリーメニューです。




【手作りのガトーショコラ】

【新宿】pizza&チーズ13.jpg
濃厚で満足度の高いスイーツでニッコリの〆となりました。
ごちそう様~~~♪♪


【新宿】pizza&チーズ14.jpg

広い店内でにぎやかですが

【新宿】pizza&チーズ15.jpg
急かされることなく自由にのんびり過ごせる雰囲気は

【新宿】pizza&チーズ16.jpg
お話好きの女子が喜ぶ感じ間違いなしですね。
【新宿】pizza&チーズ17.jpg





※ちなみに、b-monsterとのコラボは

【新宿】pizza&チーズ18.jpg
2017年11月1日~2018年1月末
なので興味の有る方は期間内に是非~♪
b-monsterのメンバーズカード提示でお会計から10パーセントOFF


PIZZA&WINE ワインホールグラマー 新宿
東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ 8F
地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩3分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩3分
JR 新宿駅東口 徒歩5分










最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 1

えーちゃん

雲丹やイクラが入ってて500円は安過ぎ(゚□゚)
今年は、イクラが高騰してるらしいから赤字じゃないの?
by えーちゃん (2017-11-22 18:21)