SSブログ

眠れるって幸せ!スッキリした目覚め感をサポート☆賢者の快眠 睡眠リズムサポート [コスメ・アンチエイジング・健康]

賢者の快眠1.jpg


「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」
発売日:2017年5月29日(月)
容量:1箱7包入(1包3g)



エステに行ったり諸々カラダをいたわっている
つもりの甘党大王ですが・・・
やっぱり一番は睡眠かな?!


気持ちよく朝、目覚めたときの1日は
テンションも上がり良い結果が出ることも多々。

そんなサポートの一役をかっているのが

「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」

最近続けて飲んでいるんですが
年末でも風邪引かずに楽しく旅行で飛びまわれるのは
一助になっているのかな?


賢者の快眠2.jpg


スティックタイプなので持ち運びが簡単♪
お外様の多きもw
旅先に邪魔にならずにもっていけるのが良いですね。


これは薬ではなく
アスパラガス成分が含まれる食品です。



賢者の快眠3.jpg


グレープフルーツ味
口の中でサラッと素早く溶けます。
だから水がなくてもOK!!
もちろん、少量の水で飲んだほうが楽チンでしたけどw


アスパラガス由来の成分が
就寝・起床リズムを整えることは始めて知りました。
何かと疲れの取れない・・・と感じる人の多い昨今
こんなに簡単に摂れる食品で
少しでも快適な生活ができるなら私は続けてみようかな?!
と思う今日この頃です。



睡眠は本当に大切ですね♪













最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0