SSブログ

ナチュラカートなら日本未入荷だったオーストラリアRESPARKLE(リスパークル)ブランドも手に入りますよ♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ナチュラカート2.jpg


ブランド:RESPARKLE(リスパークル)
※野菜用オーガニック洗剤
ナチュラルフルーツ&ベジタブルウォッシュ
500ml / 1.700円



日本未入荷で海外で話題のオーストラリア発
オーガニックホームケアブランド「reSPAKLE」(リスパークル)

子供から大人そしてペットまで・・・
家族全員が心地よく暮らすことを大切に考えて作られた
100%ナチュラル原料の
オーガニック認証を受けたホームケア製品ブランドです。


大きな特徴は・・・
・食品への安全性が証明
・100%植物性成分
・99.9%の雑菌除去が可能(除菌・抗菌)
・エコフレンドリー(詰替ボトルの充実化)
・オーストラリアで最も厳しいオーガニック認証「NASAA」を取得など。


ナチュラカート1.jpg


最近の食卓事情として
新鮮な野菜や果物を健康的など考え皮ごと食べる
「ホールフード」という食べ方が流行中♪


もちろん私も例外ではなく

野菜ならキンピラに、フルーツは丸齧りwが日常なの。


でも、その時・・・
気になるのが表面についたワックスや残留農薬、土汚れなど。
有機栽培以外の食材はチョット抵抗が有るのは正直な気持ちです。
だから丁寧に水洗いをしている甘党大王なの。

これって、時間もかかるし結構めんどうですw


そんな私に朗報が!!




フルーツ&ベジタブルウォシュなら

食材に適量をスプレーするか
ボウルなどに清潔な水を貯めてスプレーして
そこに食材を2〜3分ほど浸し最後に流水で流すだけ。
料理中の慌ただしい作業中でも
手軽に使うことができましたよ~。


ナチュラカート6.jpg


日本未入荷で海外で話題の野菜&果物専用の洗剤が
ナチュラカートで簡単に手に入るようになったの~♪

しかも、これを使うことで簡単&安心して毎日の食生活を楽しめるって
とってもハッピー!!





フルーツ&ベジタブルウォシュは・・・

100%植物性の洗浄成分とカビやバクテリアを除去するバイオフラボノイドを配合。
野菜や果物の表面についた
ワックスや残留農薬、土汚れなどをスッキリと洗うことができます。
さらにバクテリアを除去することで
野菜の腐敗を防いだり
通常よりも鮮度が長持ちになるということです。


天候しだいで値段のふり幅の大きな野菜や果物たちを
少しでも新鮮で長く楽しむことができるって
家庭を守る主婦的にはカナリの喜びでもアリますw


ナチュラカート3.jpg


ナチュラカートなら・・・
☆商品数は現在約3万点以上☆
ブランド数は約2000ブランドを取り扱っているので
幅広いラインナップの商品
(美容やフード、・ワイン、・サプリメント・ホームケア・スポーツなど)を
世界中から簡単に購入できるんですよ♪


※紛失保証制度も整っていて安心!!


ナチュラカート5.jpg


同居の義父母は昔から野菜などは
日本発!自然食品の老舗のナチュラルハウスを愛用中。
重いので宅配便は良く使いますが
お天気の悪い日も出向かなくっちゃならなかったけど

ナチュラカートで扱ってもらえるようになったので
嫁としては一安心・・・というか楽チンになりましたw


ナチュラカート4.jpg


これから出産を控えている妊婦さん
アレルギーのお子さんがいるご家族など
私も含め、本当に助かる~と感じる方も多いハズです♪

上手に使っていきたいサービスですね。

メールアドレス登録で初回購入時に利用出来る5%OFFの
クーポンコードが発行されます。(2017年11月30日まで)



お買い物はコチラからどうぞ。






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 



nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0