SSブログ

【中目黒】生ユッケが正々堂々と食べられる幸せ☆お肉の宝箱的な「志方」最高! [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【中目黒】志方1.jpg



主人とデートが多い今月w
この日もオーチャードホールでクラシックコンサート後の焼肉です♪
畏まったコンサートの後にはダイナミックに食事をして
いろんな意味の疲れを発散するのが最高なの。


焼肉鍋問屋 志方

中目黒は本当に最近、魅力的な店が多く
毎日通いたくなる駅です。
コンサート後に東急東横線に乗り急行で1駅目(3分ほど)
駅からも4分くらいで道も、ほぼ線路沿いだから
分かりやすくって良いですね。
【中目黒】志方3.jpg

ビルの地下1階で明かりは少し暗め
落ち着いた和風&モダンな店内です。


【中目黒】志方4.jpg
近いとは言え、魅力的な店が立ち並ぶ中目黒駅周辺・・・
なのに、アッと言う間に気付けば店内は満席?!

【中目黒】志方5.jpg
ま~~~一度きたらスタッフさんの対応の良さと
お食事のコスパ・・・
プラス、生肉が堂々と食べることの出来る
「認定生食用肉取扱者等設置施設」として

【中目黒】志方6.jpg
目黒区保健所の許可を貰っているというのも魅力ですので納得~♪♪

焼肉どれを食べても美味しいけど
最近、「ユッケ食べてない~~~」と悩んでる方は
絶対に足を運んで欲しい店なのです!!


メッチャ生肉大好き人間の甘党大王なので
迷わず【幻のユッケ】をオーダー♪

【中目黒】志方11.jpg
さすが、ナンチャッテ・・・とかユッケ風・・・ではなく
正真正銘の生ユッケに悶絶です。

【中目黒】志方12.jpg
美味しい!!!
本当にコレだけでも貴重な店なので
生肉好き派は絶対にメモするべき~~~。


【キムチ】の単品もアリますが盛り合わせ

【中目黒】志方9.jpg
(白菜・大根・きゅうり)は自家製で
ほど良い辛さと旨みがありボリューミーです。


【塩のりサラダ】

【中目黒】志方13.jpg
肉屋さんの定番の一品です。ハズレのない美味しさで
モリモリ箸が進みます。


さぁ~て焼肉・・・と言うことで
先ずは【サンチュ】

【中目黒】志方15.jpg
特製サンチュ味噌がドツボで御飯が欲しくなりました。



【厚切りタン塩】

【中目黒】志方14.jpg
口の中でサクッとする食感が好き!

【中目黒】志方16.jpg
さすが厚切り旨みもタップリです。



【本気のロース】

【中目黒】志方19.jpg
ほんまものの和牛のロースがこの価格!!
これも絶対に食べたいメニューですね。

【中目黒】志方22.jpg

【中目黒】志方23.jpg

【中目黒】志方24.jpg


【中目黒】志方25.jpg


【中目黒】志方26.jpg



【志方のカルビ】【中目黒】志方27.jpg


カルビ大好き夫君も絶賛。

【中目黒】志方28.jpg
さすが店名をつけているだけの事はアリます。
脂と旨みのバランスが良く、しかも価格が・・・信じられません。

【プレミアムランプステーキ】

【中目黒】志方17.jpg
赤身でテンダー♪♪
ステーキの分厚さですが焼きすぎずにいただきます。

【中目黒】志方18.jpg
サシが少ないのにやわらかく旨みタップリ
女性は特に好きな部位ですよね~~~w

【中目黒】志方20.jpg
幸せ。。。


【ホルモンの盛り合わせ】

【中目黒】志方29.jpg
私はホルモン大好きなのですが
夫が少し苦手なので一人で食べるなら
内臓の盛り合わせが量的に価格的にもお手ごろでした。

【中目黒】志方30.jpg【中目黒】志方31.jpg
レバーと小腸が旨ウマです。



ちなみに夫は彼の定番の【韓国冷麺ハーフ】

【中目黒】志方33.jpg
あっさりと最後の〆に譲れない一品だそうですw
ハーフで丁度良かったみたいw


【ユッケジャンスープ】

【中目黒】志方34.jpg
お腹はイッパイでしたが〆は夫の好みと意見があわず
お互い好きなものにしました。
私はデザート以外は温かいスープで終わりたいタイプ。
辛くて旨い、このポッカポカのスープがタマリマセン!



【オレンジのパンナコッタ】

【中目黒】志方35.jpg
デザートのスイーツは3種類ありました。
私は数量限定のコチラ♪
コクと弾力の有る食べ応えが私好み。
オレンジソースでサッパリと〆るスイーツとしてかなりお勧めです。


【赤霧島】で乾杯から最後まで通しましたが

【中目黒】志方7.jpg
貴重な日本酒もあったことに気付き・・・

【中目黒】志方36.jpg
次回の再訪を誓う甘党大王なのでしたw

実は、すき焼きとか~~~鍋も美味しそうで!!
でも、お腹いっぱいで食べられなかったのです。。。
また、デートに使えそうな焼肉店が増えて嬉しいな♪



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(52)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 1

マユマユ

めちゃめちゃ美味しそうです♪
by マユマユ (2017-12-04 08:09)