SSブログ

【新宿】チーズ三昧の素敵な夜☆cheese stock 新宿店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新宿】cheese stock 新宿店10.jpg



今年は流行りましたね~~~チーズ♪
我が家もチーズを食べない日がないくらいに
チーズ大好き甘党大王です。

新宿に、又ひとつ気になるチーズ料理の店ができたというので
早速いってきました。

cheesestock新宿店(チーズストック)
半個室のような感じでグループ毎に仕切られていますが
店自体はかなり大きめかも。
感じのよい若いスタッフさんが沢山いました。




【竹鶴ハイボール】

【新宿】cheese stock 新宿店4.jpg
ビールがあうかな~?と思いましたが
大好きな竹鶴を見つけてしまったのでハイボールでスタートです♪
【ウーロン茶】をチェイサー?代わりに

【新宿】cheese stock 新宿店17.jpg
この日は竹鶴day!で通しました。

何だかインスタ栄えしそうな可愛らしいドリンクも沢山あったので
再訪の時には飲んでみようかなw

突き出しは粉チーズ掛け放題のパンです。

【新宿】cheese stock 新宿店6.jpg
お腹が空いていたので竹鶴片手にパクパク。。。

【新宿】cheese stock 新宿店7.jpg





続いて・・・
【グラマラスチーズミスト】

【新宿】cheese stock 新宿店10.jpg
少しずつ色々なチーズを食べてみたい私にピッタリ!!
お馴染みのものから、今回初めて口にしたものまで
チーズの奥深さを確信する一品です。




【馬肉カルパッチョ~アイオリソース~】

【新宿】cheese stock 新宿店5.jpg
チーズ専門店に馬肉も有る~~~♪とテンション上がりオーダー。

【新宿】cheese stock 新宿店9.jpg
臭みなく、サッパリした中に馬の旨みwタップリで
嬉しいヒトサラです。




【マスカルポーネチーズとドライフルーツのパテ】

【新宿】cheese stock 新宿店16.jpg
メッチャマスカルポーネ好きの私も納得の美味しい一品!!
これは絶対にオードブルで食べて欲しいです。




【メリメロチーズフォンデュ】

【新宿】cheese stock 新宿店11.jpg
そろそろメインを・・・。
今人気のチーズタッカルビと悩みましたが私達はコチラを選択。

【新宿】cheese stock 新宿店12.jpg
なんといっても骨付きソーセージ、ベーコン、ローストビーフ、
肉ボール、パン、トマト、ブロッコリ―、
ヤングコーン、人参etc.この豊富さとボリューム万点さが決め手ですw




【ティラミス】

【新宿】cheese stock 新宿店19.jpg
大締めのスイーツもチーズで♪
もちろんマスカルポーネ好きですからww

最後まで大好きなチーズ三昧でお腹いっぱい&楽しい食事会となりました。
チーズ好きにお勧めの新店舗ですよ♪

【新宿】cheese stock 新宿店3.jpg
cheesestock新宿店
東京都新宿区新宿3-17-4新宿レミナビル3F
050-5594-4456
17:00~23:30
無休






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 0