SSブログ

一緒に楽しむ最後のクリスマスパーティかも・・・ [家族]

クリスマス例会1.jpg


昨晩は義父さまの誘いで

久しぶりのライオンズクラブのクリスマス家族例会へ♪


子どもが小さいときには毎年ご一緒していましたが
大学生になり生意気に時間調整が難しくなったとかw
それを機会に義父母のみの出席が通年でした。


なんの話の流れからかは忘れましたが
久しぶりに主人と私もご一緒することに。。。


ご無沙汰しているので
懐かしいかたがたともお会いする貴重な機会となりました。


クリスマス例会2.jpg


当たり前のことですが・・・

みなさんご高齢になり昔の方は別の世界へ旅立たれた方も多く
色々な事を考える機会にも。。。


義父も頑張っていましたが正直、年齢を感じます。


まだまだ義父は元気だとは思いますが
私たちがライオンズクラブに御一緒する事はコレが最後かな?


仕事以外に自分の進むべき道。
するべき使命を持ち続ける義父は嫁の誇りでもあります。



世の中では「相撲道」がにぎやかに議論されていますが
時代とともに考えの違い
変化が何処にでも起きているのだな・・・としみじみ感じますね。


ライオンズクラブも私が始めてであったときとは
変わっていくのでしょうね~~~。

少し寂しいきもちにもなりました。




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0