SSブログ

【新宿】デートも女子会もOK!!ニオイ移り心配なし☆旨くて洒落た店内のハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店10.jpg


創業11年韓国料理の名店ハヌリ。
焼肉好きなら御存知の方も多いですよね♪
韓国食財団&服部栄養専門学校から
優秀韓食レストランに認定という折り紙つきです~。


他店舗にはよく行きますが
こちらは始めての訪問でした!


ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り店


私の知っているハヌリの中では一番お洒落なつくりの店内かも?!

【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店2.jpg


場所は、店名から想像のつく・・・
新宿駅東口徒歩5分で、私が映画を見るときに通っている
TOHOシネマズ新宿を目前にした左側のビルの9階。


【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店22.jpg


窓際の席からの景色は、こんな感じです!
たぶん・・・ゴジラも同じような景色を毎日見ているハズw


【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店3.jpg


お洒落な店内なためか女性客が多いように感じました。


【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店4.jpg


換気もシッカリしているので
全く着ていく洋服やコートの臭いなど気になりません。
これならデートにも嬉しいですねw



乾杯は、ゆずみつマッコリハイボール♪♪



【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店5.jpg


定番の白菜・大根・青梗菜・小松菜・山芋等の入ったキムチは欠かせません。
白菜などの甘みを良い感じに引き出す辛さと旨味が後を引きます。
要予約でテイクアウトOK!!なのも嬉しいサービスです。


【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店6.jpg



韓国式冷奴
低カロリーですがボリューミーで韓国海苔や味噌ダレが淡白な奴と絶妙に合い
只今ダイエット中の主人がハマッテイマシタ!!

【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店7.jpg



チャプチェ

弾力あり固めの春雨が食べ応えを増しています。
細切りにした 牛肉とタケノコ、ニンジン、タマネギ、ホウレンソウ、シイタケ やキクラゲ等
定番の韓国料理の甘じょっぱい味付けが胡麻油の風味で美味しい。

【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店9.jpg


韓国海苔
つい手が伸びる韓国海苔は主人のお気に入りで
ドリンクのアテに。

【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店16.jpg



チーズタッカルビ
チーズ流行ましたね~~~♪
ここでも、ヤッパリ食べちゃいましたw

【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店11.jpg


とろ~~~り蕩けるチーズと甘辛い味が堪らなくツボです!!
箸が止りません・・・困ったw

【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店15.jpg



焼肉


牛タン・カルビ・ハラミ2人前づつオーダー♪

【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店10.jpg


焼肉のスタートは牛タンからですよね!
脂肪が多いので焼き方注意ですが
適度は歯ごたえと旨みイッパイで大満足。

【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店14.jpg


ハラミも内臓肉ですが脂肪分多いのでシッカリ焼いて
余分な脂を落とします。


【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店12.jpg


夫の大好きなカルビもシッカリ焼きが我が家の定番。
ボウ~ボウ炎が出ますが煙は全部サクッと吸い込まれるので安心。
お洒落して来ちゃっても大丈夫ですよw


【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店13.jpg


柔らかい肉たちは口の中で旨みタップリの脂が最高!!
しつこくないので食べ過ぎ注意ですけど~プップップ。



ジャスミンティーコーン茶ホット


【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店1.jpg


辛ラーメン
夫の大好きな大締めの一品です。

【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店17.jpg


辛さと旨さが絶妙に調和した即席麺w
家でも食べられるはず?なのに、外で食べると格別らしいです。


【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店18.jpg


牛骨玉子スープ

大好きなので、お腹イッパイでしたがオーダーw

【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店19.jpg


牛の旨味が集結した熱々濃厚な旨みスープに
ふわふわの卵が散っていて最高です。
〆の1杯に大満足!

ご飯を入れて雑炊にしても絶対に美味しいけど・・・


ダイエット中なので炭水化物は取りませんw

【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店20.jpg


安定の美味しさでリーズナブルにいただけるゴジラ通り店も
私のお気に入り店の仲間入りです♪


【新宿】ハヌリ ゴジラ通り店21.jpg






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(70)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 0