SSブログ

この発表!参考になる~☆Skyscanner(スカイスキャナー)年末年始LCC海外人気ルートトップ10 [お薦め]

ダイアモンドヘッド2.jpg

三姉妹の末っ子・・・みなさん御存知の
我が家の問題児w三女も先日、無事に成人式を終えました。
甘党大王の大騒ぎの子育ても、そろそろ卒業かな?!
我が家は今どきの都会では珍しい三世代家族。

正直、子育てが終わっても
ヒタヒタと忍び寄る義父母の介護問題が近づいていること分かっています。


でもね~~~
その前に、ちょっとだけ?自由時間をくださいませ!
三姉妹を悪妻なりに頑張って育て上げたご褒美をw

例えば・・・フッフッフ♪♪


先日こんな面白い発表がありましたよ。

「行ってみたい、やってみたい!」をかなえる
エアー・ホテル・レンタカーのメタサーチ「
Skyscanner
 スカイスキャナー」から
2017年版 年末年始LCC海外人気ルートトップ10
https://www.skyscanner.jp/news/lcctop10発表。

 


ア~~~直ぐにでも飛び立ちたい気持ちが止められないw

トップ10.jpg



これを見てトッテモ納得!
確かに昨年は甘党大王の親戚家族も台湾や香港、そして私がハワイ・・・。
お友達の楽しそうな写真もSNSで沢山アップしていたのをみました。

一昔は海外旅行と言えば1年に1回行けたらハッピー♪なんて言っていたのに

今では年に複数回の海外旅行を楽しむ方も多くなってきましたよね。

みんなLCCの使い方が上手になってきた証拠かな?!

お得に海外旅行が楽しめる良い時代になったものですw



私は昔からツアーは利用しない派で
悪戦苦闘しながら旅を計画してきましたが
ココ数年・・・

スカイスキャナーを知ってから
あの苦労は何だったの~~~??
こんな楽チンで幸せすぎる・・・と
アレコレ旅の予定を家族に内緒で企てていますw


そうそう毎年1年に1回は必ずハワイに行く甘党大王ですが

第5位にランクインしているホノルルは
昨年に比べ17%も価格が減少しているらしいのです。
なんと2017年にエアアジア、スクートが新規参入したことにより
年末年始でも往復10万円を切る航空券がでたとか。。。


ダイアモンドヘッド1.jpg


たった一人の家族を除いて何度も訪問しているホノルル。
訪問のたびに必ず私が行くのがダイアモンドヘッド!

登頂したときに感じ&見ることの出来る最高の景色がタマリマセン。
しかもココは超~~~パワースポットだとか!!


私は必ず登って「また、来年もココへ来られますように」と祈るんです。
なのに、仕事でいつも忙しいだけがハワイ未訪問。
湿気の「し」の字も感じないさわやかな気候は絶対に
多忙な夫君を癒してくれるハズなのに・・・。


今年こそはを連れてハワイへ行きたいです~~~♪

関西国際航空からのチケットがトッテモお得なので私たち東京の人間も
国内移動をしてから出発もアリですよね。

最近は、そういう お得の達人も多くなったと聞いています。


検索結果a.png


例えば今だと、衝撃の価格が。。。
これなら、大家族の我が家も懐を痛めずに楽しめます♪



スカイキャスナーは目的地を絞って検索も出来るところが魅力ですが
国内外の航空券だけではなく
ホテルやレンタカーなどの一括検索が可能なところが
更に魅力を高めていますよ。



スカイスキャナーでホノルル検索する方はコチラから。



旅行をお得に楽しむならLCCを無視できない世の中になりました。

2018年のLCC業界のキーワードは「地方」だそうですよ。
LCCが日本の空に誕生した当初の路線網は幹線がメインでしたが、
ネットワークの構築が進んだ
2018年、
LCC各社は地方空港を発着する路線を相次いで開設します。
201816日にチェジュ航空鹿児島~ソウル線
同月
18日にはタイガーエア台湾小松~台北
31日にはピーチ・アビエーション関西~新潟線新規就航します。

これらの路線は旺盛なインバウンド需要に支えられ実現していますが、

これらのお得を上手に使って
海外へも飛び出す計画を簡単に楽しく計画中の甘党大王です。

 

 

今年は何回・・・海外へ飛べるかな~
ワクワク♪♪




エアー・ホテル・レンタカーのメタサーチ「Skyscanner スカイスキャナー」から
2017年版 年末年始LCC海外人気ルートトップ10
https://www.skyscanner.jp/news/lcctop10発表。




《スカイスキャナーのプロモーションに参加中》


#行ってみたいやってみたい #スカイスキャナー #skyscanner





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(37)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 1

美美

今年もよろしくお願いします(∩.∩)
by 美美 (2018-01-12 18:44)