SSブログ

時短アンチエイジング新商品発表会!いつまでも美しく輝くために☆エイジングケアブランド「GENIE(ジーニー)」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

【外苑前】ジーニー25.jpg



先日、エイジングケア ブランドで有名な
GENIE(ジーニー)新商品発表会
行ってきました甘党大王です♪
いつまでも、健康で美しく楽しい毎日を過ごすために
貪欲に勉強する今どき大人女子なのw
GENIE(ジーニー)・・
それは、女性の肌の衰え、年齢肌の悩みを
さまざまな理論から研究を続けて生まれた、
アメリカ・カリフォルニア州発のエイジングケアブランドです。


大人のための時短エイジングケア!

【外苑前】ジーニー1.jpg


始めは一部の高級サロンやスパなどの専売品としてスタートしましたが、
2000年から開始されたテレビCMの放映をきっかけに、
ハリウッドのメイクアップアーティストの間で話題となったことで、
大ヒットしたブランドがGENIE(ジーニー)です。


【外苑前】ジーニー2.jpg


現在は、メインアイテムインスタントラインスムーサーだけでなく、
スキンケアやメイクアップ商品にまでラインナップを広げ、
アメリカ、イギリスを筆頭に、
メキシコ、カナダ、オーストラリアなど、世界各国で愛されています。


【外苑前】ジーニー3.jpg


2005年に日本に上陸して以来、クチコミで話題を集め、
今では美容関係者などからも愛用されるブランドとして、
幅広い年代から支持を集めています。


【外苑前】ジーニー4.jpg


正直なところ、私も数年前にネット通販などで知り
「魔法のコスメ!」とドキドキしながら興味深々コスメのひとつでした。


【外苑前】ジーニー5.jpg


さて、胸わくわくしながら発表会で見たものは・・・
まさに
大人のための時短エイジングケア!


【外苑前】ジーニー6.jpg



GENIE(ジーニー)・・・と言えば
インスタントラインスムーサーと言われ
多くのファンをもつ1番人気商品と

【外苑前】ジーニー7.jpg
4月新発売の新商品5アイテムの説明を
ジーニーの創設者、インスタントスムーサーの産みの親でもある
リサ・クレイコムさんより、デモンストレーションを交えながら
お伺いすることが出来ました。


フルカバーファンデーション
【外苑前】ジーニー17.jpg

写真では分かり難いけど・・・
目ではビックリ!の違いです。

下地も何も使わずに、この感じなら更に期待です!
【外苑前】ジーニー18.jpg


ジェルアイライナー
【外苑前】ジーニー23.jpg

黒と茶系の2色。
24時間持続する・・・!!

【外苑前】ジーニー19.jpg
年齢が上がるにつれ・・・茶系のほうが優しいイメージであうとか。

【外苑前】ジーニー24.jpg


ミリオンダラーブースター
【外苑前】ジーニー12.jpg

【外苑前】ジーニー21.jpg



ミリオンダラーマスカラ
【外苑前】ジーニー13.jpg

【外苑前】ジーニー22.jpg

このダブル使いで、太く長くまつ毛を魅せてくれる♪
まさにアンチエイジングの必需品。


ドリームクリーム
【外苑前】ジーニー8.jpg




それにしても、は知っていました目の前で繰り広げられた
デモストレーション衝撃受けっぱなしの甘党大王です!


とにかく「インスタントラインスムーサー」実力は本物でした。
絶対に衝撃を覚えたのはだけではないはず。。。


使い方は実に簡単なのに、使用後少しの時間を待つだけで
先ほどまで、あったハズのシワが無くなっているのです!!


【外苑前】ジーニー15.jpg


日本人女性のモデルさんでデモストレーションを始めましたが
日本人は、もともとシワが少ないから・・・と
あえて外国の男性の顔にも「インスタントラインスムーサー」を塗り


【外苑前】ジーニー16.jpg


その激変に我が目を疑いました。。。


【外苑前】ジーニー20.jpg


種も仕掛けも大有りの、まさに魔法のような下地メイク
「インスタントラインスムーサー」の実力に感動が止まりません。


も~~~年齢を重ねることが怖くないかも♪♪





そして4月発売の新商品の中でも
ドリームクリームに、かなり期待が~~~!!

【外苑前】ジーニー8.jpg


なんと年齢肌に嬉しい期待の美容成分配合。
年齢肌用の保湿クリームなの。

乾燥肌の私的には人一倍関心が高まります。

寒さや暖房で最近特に
目の周りや口元に小じわ?増えてる~??なんて
鏡を見るたびにタメ息の出ちゃう大人女子。。。


【外苑前】ジーニー9.jpg


実は発売前にお土産としていただいたので
只今、毎日使っている甘党大王なの。


【外苑前】ジーニー14.jpg


サラッとした使い心地なのに、しっかり肌は潤いキープな感じで
使い始めは上々のスタートです♪


スキンケアが終わった最後にパール大1~4粒ほどを
そのときの肌の調子で使っています。
チョット贅沢ですが、首や胸元にもなじませるのも良い感じ。


ドリームクリーム・・・
夜使うからの?ネーミングなのかもしれませんが
私には、夢のような大人女子へのプレゼントクリームw
そんな気がしてワクワク愛用中~。


4月の発売日が楽しみですね♪

GENIE(ジーニー)











最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 0