SSブログ

【西麻布】何を食べても美味しい「にくだらけ」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【西麻布】にくだらけ6.jpg



最近は、すっかり筋トレ女子の甘党大王ですw
そんな人間には肉が欠かせません。
今回も最後まで飽きずに美味しく食べさせてくれる店があると聞き
ルンルン気分で六本木からテクテク歩いての訪問なの。


にくだらけ


運動する!食べる!またウォーキング。。。
最寄り駅からは・・・
どこからも少し離れていますが私には丁度よい感じw


【西麻布】にくだらけ30.jpg

さてオーダーしたメニューは
「家族でまったり」コース・・・なんだか素敵なネーミングですね!

【キムチとナムル盛り合わせ】
【西麻布】にくだらけ1.jpg
焼肉のアルある・・・先ずはキムチとナムルをたっぷり食べて
肉を向かいいれる準備!!
濃すぎず辛すぎず、食欲をそそる味とサクサクっと小気味いい歯ごたえが好き。

【ハツ刺し】
【西麻布】にくだらけ4.jpg

ごま油と甘いしょうゆがピッタリ。
そして鮮度が良いから全く生臭さはなく、適度な歯ごたえが甘みを増幅します。

【肉だらけサラダ】
【西麻布】にくだらけ3.jpg
さすが店名が着いているだけの安定の美味しさ。
サラダはチョレギサラダとコチラから選択することができるそうです。

【タン・上ハラミ】
【西麻布】にくだらけ6.jpg
刻みねぎとレモンを絞ってサッパリいただくタンは軽く炙る程度でOK!!

【西麻布】にくだらけ7.jpg
上ハラミは旨みたっぷりの脂なので山葵でいただくのが私は好き。
【西麻布】にくだらけ8.jpg【西麻布】にくだらけ9.jpg

【トロタク寿司】
【西麻布】にくだらけ10.jpg
ここ数年、お馴染みになってきた肉寿司ですが
コチラは一工夫して肉の旨みを増幅しながらも食べた後味をサッパリして
後を引く感じにアレンジしていました。
沢庵と大葉は反則技の美味しさです♪
これがコチラの店の気の聞いているところ。
美味しい肉を最後まで飽きさせずに食べさせる味の工夫を感じます。

【マクラ】
【西麻布】にくだらけ11.jpg
下味の塩味だけで美味しくいただけます。

【肩三角】
【西麻布】にくだらけ15.jpg
特上カルビの旨さが口の中イッパイに広がります。

【ミスジ】
【西麻布】にくだらけ17.jpg
ご飯と一緒に焼きたてのミスジを溶き卵に潜らせホッカホカのご飯と一緒に
【西麻布】にくだらけ19.jpg

【西麻布】にくだらけ20.jpg

【上ロース】
【西麻布】にくだらけ21.jpg

【西麻布】にくだらけ22.jpg
サンチェと一緒にいただきました。
【西麻布】にくだらけ23.jpg
脂の多い部位ですが特製の味噌をつけ、サンチェに巻いていただくと
きり無く食欲がわきます

【ホルモン盛り合わせ】
【西麻布】にくだらけ24.jpg
大好きなホルモンですがお腹いっぱいに成っているので
このくらいの量が丁度いい。

【西麻布】にくだらけ25.jpg

【西麻布】にくだらけ26.jpg
レバー、センマイ、ミノ、シマチョウ・・・みんな大好き♪

【カレーライス】
【西麻布】にくだらけ28.jpg
〆は冷麺とカレーで選択可能です。
私はカレーライスw

【ジェラード】
【西麻布】にくだらけ29.jpg
お肉を最後まで飽きずにいただいた優れものコースでしたが
最後は炙りキャラメルジェラード
特筆する美味しさです!!


個人的にはカフェタイムでもいただきたいひと品です。

終わりよければ全てよし!!




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

旅爺さん

連日美味しいものばかり戴いて、お肌も益々綺麗になって、
麗婦人そのものですね。(^_^;)

by 旅爺さん (2018-04-04 07:57) 

kinkin

先日、チェーン店の焼き肉を食べてきましたが、違いますね・・・・
こういうの食べたいけど、我が家はまだまだ質より量^^;
by kinkin (2018-04-04 08:28)