SSブログ

6月のハワイ旅行は安いぞ!って事で急遽ポチッと「HISネット限定商品」で決めてみた [旅行]

2017.9長女とハワイ旅行3.jpg


毎年1回はハワイへ行くのが、ココ数年のお約束♪
昨年は長女と2人で秋ごろに
遅い夏休みを楽しんできました甘党大王です。



そして、母娘2人旅した長女も嫁に行くことが正式に決まり
式場を押さえたり・・・
なにかとゼクシィーにお世話になる最近の若者なのですw


・・・と言うこともあり今年は忙しそうなので
長女とは諦め?次女と母娘2人旅でハワイへ行ってきます♪

2017.9長女とハワイ旅行2.jpg


甘党大王家オタクソク・・・?
飛行機JAL!!


ただし、本当は6月のハワイ旅行一番安い時期なのに
飛行機をJAL指定したばっかりに高額ツアーばっかり。。。


そんな中、今回もJALですが~~~
JALの正規割引航空券だから
お値段が~少しお高めw


現地は母が出すけど、旅費くらい大人なんだから・・・と
自腹宣告を娘にしたらケチるケチるww


とんでもなく笑っちゃうトランジェットな旅になりそうです。
先ほどポチッとしたばかりなので
詳細は決まっていませんが愉快な旅になるのは間違いなし!


そして、そんな次女も長女に引き続き・・・
の予定なので母は寂しさもひとしおです。


2017.9長女とハワイ旅行1.jpg


昨年は、こんな小太りママでしたが
今年のハワイ写真では、もう少し引き締まった私をお店で切るかもw


乞うご期待くださいませ。


私が本日ポチッと予約したのは
HISネット限定商品からです♪♪


詳細は、後ほど・・・



そして、明後日からはハワイ旅行の下地つくりに??
2泊3日で沖縄旅行にいってきま~~~す♪








最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(32)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 1

横 濱男

甘党大王さんのBefore、Afterを楽しみにしてます。(^▽^)
お気を付けて。。良い旅を。
by 横 濱男 (2018-04-08 09:16)