SSブログ

【立川】知らないなんてモッタイナイ☆50's DINER☆アメリカンダイナー&カジュアルバー [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【立川】50's DINER1.jpg


久々に「美味しい!」と言える
本格派ハンバーガーを食べた甘党大王です。


場所は・・・立川駅より徒歩3分
50's DINER

ご縁あって、偶然食べた店ですが
なんと!本当は吉祥寺にオープンしたかったとか。。。
え~~~メッチャ残念すぎる。
こんな美味しい店なら毎日でも通いたいのにw


ぜひ2店舗目を吉祥寺でお待ちしています・・・と言うことで
この日の食レポみてみますか??


プップップ。。。
【立川】50's DINER2.jpg


店内は若者の通いそうな雰囲気で
ちょっとテレちゃう大人な私ですw


でも、先客の年齢層は意外や意外・・・
私の前後諸々といった感じでした!


【立川】50's DINER4.jpg【立川】50's DINER5.jpg


それも、そのはず・・・

置いてあるアルコールが魅力的なラインナップ!
思わず私も乾杯からバランタイン 17年ロックで。
ワオォ~~~まん丸の氷♪テンション上がります~。


【立川】50's DINER8.jpg



コブサアラダ
カラフルで種類も豊富な栄養満点サラダからスタートです。

【立川】50's DINER7.jpg



ワイルドターキーは水割り
久々のバーボンにウットリ。。。

【立川】50's DINER12.jpg



ミックスナッツをつまみつつ
大人な時間をユッタリと楽しみます♪

【立川】50's DINER9.jpg


チリビーンズ チップス付き


【立川】50's DINER10.jpg


アルコールが美味しいのでお腹をイッパイにするのが勿体無くw
スナック的なものをオーダーしましたが
この半ペースト状のビーンズが旨い!!


そして、値段に対しての量が多くお得感も味わえます。

【立川】50's DINER11.jpg



シングルモルト ウイスキー ストラスアイラ 12年にて

アルコールは終了♪
時間が許せば、もっと飲みたいものもチラホラ。。。

【立川】50's DINER16.jpg


さて私のカジュアルバー的な時間は終わりにして
がっつり!ハンバーガーをオーダーしました。


私は・・・
フィフティーンズチーズバーガー1/2pound(225g)


【立川】50's DINER13.jpg


卓上にはタバスコや辛さの想像を絶する調味料までw
幅広く用意されています。


【立川】50's DINER14.jpg


バーガー袋に収まりきらないほどのビッグサイズ!!


【立川】50's DINER15.jpg


大きさダケではなく、かぶり付くと
口の中にはジューシーで極旨の肉汁が溢れます♪

パテも見た目では分からなかった上等さが
食感や味で直ぐに理解できる美味しさです。


こんなに美味しいバーガーは久しぶりに食べました。

思わず店長さんと話が弾み・・・
前出の「吉祥寺まぼろしの出店事実」を知ったのです。


立川の人は良いなぁ~~~!!
近所にいらして、ココ知らなかったら絶対に損していますよw


【立川】50's DINER3.jpg


先ずは・・・ハッピーアワーから如何ですか?!
良いなぁ~~~


【立川】50's DINER6.jpg







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(65)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 8

newton

ハンバーガーの前に、これだけつまみを食べながらウイスキー&バーボンを飲むと、小生ならばハンバーガーまで行きませんね(笑)。でも、ハンバーガーだけは食べたいところです。

by newton (2018-04-18 16:42) 

えーちゃん

立川は近いけど、あんまり行かないからお店は知りません(゚□゚)
何か、立川の一角に丸をテーマにしてる所があるみたいで、いろんな所に丸が描かれてて角度によっては丸に見えないのもあるらしい。
これの方が興味があるので今度見に行ってみようと思ってますが?(^^;
by えーちゃん (2018-04-18 16:49) 

旅爺さん

どれも美味しそうで若者甘党さんはお気に入りのお店になりそうですね。(^_^;)。
by 旅爺さん (2018-04-18 17:35) 

さる1号

これは自分好みな^^
行ってみたいけれど・・・・立川は遠いなぁ
by さる1号 (2018-04-19 03:49) 

甘党大王

>newton さん
ハッハッハ・・・女性は意外に食べてから、と言うか
食べながら飲めるものですw
だからデブになってしまうんですけど。。。
バーガーだけでも是非♪♪
by 甘党大王 (2018-04-22 07:17) 

甘党大王

>えーちゃん
そんな面白いところが有るのですね??
でも、ここも大人が寄るのに相応しい店でしたよ~♪
by 甘党大王 (2018-04-22 07:19) 

甘党大王

> 旅爺さん
そうなんですwでも、味がシッカリしているのと
アルコールのレパートリーが意外に大人心を虜にしますので
訪問客の平均年齢は意外に大人なんですよ~w

by 甘党大王 (2018-04-22 07:22) 

甘党大王

>さる1号 さん
大人の遠足に是非~~~w
お休みの日の撮影会をこちら方面で開催しちゃいましょう♪♪
by 甘党大王 (2018-04-22 07:24)