SSブログ

【上野】珍しいよね?!生簀あり本格イタリアン「チロンボ・マリーナ」で舌鼓 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【上野】チロンボ・マリーナ1.jpg


店内に入って一番初めに目に入るのは
銚子港 直送の新鮮な鮮魚がアイスベットに豪快にならんでいるさま
そして、なんと横には
生簀で元気に泳いでいる魚が居るではありませんか!!

こんなイタリアンの店って
初めてだわぁ~~~♪の甘党大王です。

場所はJR 上野駅 浅草口 徒歩30秒
「チロンボ・マリーナ」

【上野】チロンボ・マリーナ17.jpg


そして更に・・・
店内の壁の一角には高く積み上げられた沢山の薪!
実は、この薪で焼き上げられるピッツアが絶品なのです。


【上野】チロンボ・マリーナ16.jpg


上野の駅近くに、こんな本格的イタリアンが出来ていたなんて
全然知らなかった私って・・・損していたかもw


【上野】チロンボ・マリーナ14.jpg


リーズナブルなドリンクメニューも豊富で
近くだったら会社帰りにサクッと毎日でも寄れそうな感じかな。


【上野】チロンボ・マリーナ5.jpg



【白えびのカルパッチョ】

【上野】チロンボ・マリーナ2.jpg


季節感を感じる富山県産の白えび
大好物なのですが・・・
カルパッチョにして食べるのは初めて!!

さすが富山県産、大きくて海老の甘みをシッカリ味わえます。


【上野】チロンボ・マリーナ3.jpg



【南イタリアのチーズ3種盛り】

【上野】チロンボ・マリーナ4.jpg



【プロシュートコットと目玉焼き】
季節の野菜の大量のアスパラを隠すように・・・
プロシュートと目玉焼きが覆いかぶさり
実に旨い一品です。

【上野】チロンボ・マリーナ6.jpg



【サラダ】
【上野】チロンボ・マリーナ7.jpg



【アルフォルノ】
季節野菜と一緒に好みの魚をチョイスしてオーブンで焼いてもらえます。
お魚の旨みと野菜の甘味が交じり合い絶妙です。

【上野】チロンボ・マリーナ8.jpg



【クアトロフォルマッジ】

【上野】チロンボ・マリーナ9.jpg


モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、タレッジオ、リコッタ・・・
大好きなチーズのピッツァに
甘いハチミツをかけていただきます♪♪


【上野】チロンボ・マリーナ10.jpg


お腹がイッパイでも食べれちゃう味のハーモニーと
生地のモチモチ感がヤミツキです。


【上野】チロンボ・マリーナ11.jpg



【トルタカプレーゼ】
イタリアの伝統的なチョコレートとアーモンドor胡桃などの入ったケーキです。
甘さは控えめかな・・・。

【上野】チロンボ・マリーナ12.jpg



【ホット紅茶】

【上野】チロンボ・マリーナ13.jpg



これだけのパフォーマンスをリーズナブルな上野価格で食べられるなんて幸せ♪
少し遠くても来る価値アリですね。


個人的には、お皿がツボでw
どれも欲しい物ばかり・・・まさにイタリアを感じましたよ。






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0