SSブログ

魅力的ふっくらツヤツヤ唇をつくる☆ファンケル新アクアセラムルージュ [コスメ・アンチエイジング・健康]

アクアセラムルージュ3.jpg



艶があり、ふっくらした唇は、いつの世代でも魅力的♪
そんな女性の魅力を最大限に引き出すリップがあったら嬉しいですよね?!


ファンケル新アクアセラムルージュ
かなり良かったと思う甘党大王です。




アクアセラムルージュ1.jpg


3,132円(税込)
フレッシュ期間:開封後/1年以内  未開封/3年以内
カラー:全8色




一度繰り出したルージュは戻らないので
1mmほど出して使のがお勧めですよ♪


アクアセラムルージュ2.jpg


今回は人気の72番♪
チェリーレッドを使ってみました。


アクアセラムルージュ4.jpg


体温でとろけて馴染むので
唇はつけた瞬間からプルン♪といった感じかなw


実際に美容オイルが唇を包んでくれるから
長時間たっても、シワがいつもよりも気にならないのが嬉しいです。


さらに、使うたびに潤っていくのも
唇のダメージで悩む私的には一石二鳥で感激。


アクアセラムルージュ5.jpg


8色のカラーラインナップがあるので
きっと自分好みが見つかるはずなのも他人に勧めやすいポイントです。


アクアセラムルージュ3.jpg


中央に重ね塗りすると・・・
ふっくら感がプラスされて縦ジワもカバーしてくれます。
くすんだ唇でもキレイに発色して見えるので
ぜひ、トライしてみてね♪







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0