SSブログ

【人形町】生でも焼いても激ウマ&めっちゃコスパ良し!手際のいい調理姿の見えるカウンターがお勧め [レストラン、Café、居酒屋・・・]

粉者牛師 後編1.jpg


原価率100パーセントの凄い肉が食べられるよ♪・・・と誘われ
半信半疑で訪問の甘党大王です。

場所は人形町駅から徒歩1分の好立地!
水天宮前駅からも徒歩3分という便利な店舗の
創作鉄板 粉者牛師 人形町店
粉者牛師 前編1.jpg

なんとホテル並みのクオリティー肉をリーズナブルに提供し
しかも、子ども入店可!!
子育てで疲れているママたちのご褒美にもお勧めですね♪

粉者牛師 前編4.jpg



この日はチョット贅沢に
シャトーブリアン 至高【しこう】コース
8.000円
をいただきました。
乾杯はスパークリングワインで♪
粉者牛師 前編3.jpg




【粉者サラダ】
粉者牛師 前編5.jpg
青海苔いりのとろろドレッシングがポイントの一品です。
鮮度のよい野菜たちにタップリかかっていて斬新だけど旨い!



【ピーマンの肉詰め】
粉者牛師 前編6.jpg

粉者の船橋本店で人気の一品♪
ネーミングから想像する家庭的な肉詰めハンバーグ的な・・・アレとは別物です。
粉者牛師 前編7.jpg
黒毛和牛のそぼろ炒めを生のピーマンに乗せて食べます。
ピーマンのシャキッと感と肉のジューシー感のコラボが病みつきです。



【広島産牡蠣のワンスプーン】
粉者牛師 前編8.jpg
作る過程をみてビックリ!!!
注射器でトリュフオイルを注入しているじゃありませんか!
30秒待って、一口で焼き牡蠣をパクッと食べるのが約束の一品です。
も~~~口の中が天国過ぎて飲み込めませんw
奇をてらっただけではなくモッタイナイ美味しさ!



【和牛の焼しゃぶ】
粉者牛師 前編9.jpg

大根おろしと卵黄の上に丁度よいレア焼きの肉が。。。
そして別添えの上品な一口の御飯。
当然、御飯アリ、御飯無しバージョンをペロッといただきました♪



【壷スープ】
トリプルの出汁がきいたスープは絶品!!
中でもホタテなんて贅沢な取り方だわぁ~~~。

【和牛とあん肝】
粉者牛師 後編3.jpg

美味しいに決まってる~組み合わせ♪



【シャトーブリアン、シンシンの2種盛り】
粉者牛師 後編4.jpg
でた~~~!シャトーブリアン・・・当然中央に存在感をw
粉者牛師 後編5.jpg
それに負けない旨い赤身肉の代表でもあるシンシン
粉者牛師 後編8.jpg
贅沢すぎる美味しい肉の連続プレゼンツ♪
肉好きにはタマリマセン!!
筋トレ女子の大好物です~ヨダレがジュルッと。。。



【粉者名物!ふわ焼き】
粉者牛師 後編1.jpg

なんと人生初!この食感と旨み。
贅沢に山芋タップリ使いなのでフワッフワ♪♪
ねぎと豚肉、半熟の卵・・・私の好物のオンパレードで
ほぼ味覚破壊的な旨さです!




【和牛炙り寿司】【炙り和牛ウニ寿司】
粉者牛師 後編9.jpg

最近、少しリッチな店でよく見かけるようになった組み合わせですが
知っていても・・・ヤッパリ良い!良い!!
粉者牛師 後編11.jpg
和牛にonした雲丹なんてバチがあたりそうな美味しさです。



【生抹茶アイス】
粉者牛師 後編10.jpg

も~~~デザートなんて食べられないかも?・・・と大満足のお腹ですが
可愛い一口サイズのサッパリ目スイーツは丁度よい〆の一品です。
これを食べると食べないでは女子的に?
満足度のレベルがググッと違うかもw
もちろん鰻上りですよ♪



粉者牛師 前編1.jpg

の会社が直ぐ近くなので、仕事帰りに次回は一緒に来ようかな。
コース料理は5.000円からあるので
の給料でもデート使いできそうです。
とっておきの店として・・・母から伝授しとこ~っとw






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(36)  コメント(1) 

nice! 36

コメント 1

ちょろっとぶぅ

美味しいが溢れてるなぁ~(^∞^♪
by ちょろっとぶぅ (2018-06-04 11:33)