SSブログ

シティース ホワイト +口臭ケア(エクストラミント)☆美白歯みがきで白い歯&口臭ケアも製薬会社だから安心 [コスメ・アンチエイジング・健康]

シティース ホワイト +口臭ケア(エクストラミント)2.jpg


先日、娘が・・・
「隣に座ってるおじ様の口のニオイが凄くって・・・」と
言うにいえなかった辛い話をしていました。


品の良い方だったらしいけど
口臭ケアには少しばかり疎かったのかな??
ちょっと残念な話。

でも、その話を聞きながらハッとしちゃう大人女子の甘党大王です!
私も気をつけなくっちゃ~~~って事で
今回はコレ使ってみました♪
シティース ホワイト +口臭ケア(エクストラミント)

シティース ホワイト +口臭ケア(エクストラミント)1.jpg


シティース ホワイトシリーズより
歯を白くするだけでなく
におい吸着成分配合で気になる口臭も予防する
「シティース ホワイト +口臭ケア」
登場です。



さすが製薬会社の作る歯磨き粉はスゴイ!
適当量を歯ブラシにとり、歯及び歯ぐきをブラッシングするだけ。
メントールの爽やかさでスッキリした息もさることながら
歯の汚れを根本から剥ぎ取ってくれる感じが良いです~♪


歯もツルッツル~~~。


殺菌・抗炎症成分配合で歯周病予防もできて
フッ素と殺菌成分配合で むし歯の発生・進行
硝酸カリウム配合で 知覚過敏で歯がしみるのも予防しちゃう
優れものでした!!


シティース ホワイト +口臭ケア(エクストラミント)3.jpg


1本で何本もの歯磨き粉の良いとこ取りミックスって感じですw
私の最近のお気に入り歯磨きNo1なの。





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0