SSブログ

ハリ・透明感の美容液「チェルラー ブリリオ」がバージョンアップして登場 [コスメ・アンチエイジング・健康]

チェルラー ブリリオ4.jpg


たまご肌!って魅力的ですよね?!
でも年齢とともにハリ・弾力を失っていくのは事実。。。
アンチエイジングの美肌対策では欠かせないポイントです。

リピート率92パーセントという大人気美容液
チェルラー ブリリオ
私もリピート仲間に決定です~♪



チェルラー ブリリオ3.jpg


ハリ・弾力に満ちた「たまご肌」へ導く
卵殻膜エキス美容液がバージョンアップ リニューアル☆
東京大学との共同研究成果を結集したエイジングケア美容液は
感動的でした!


ス~~~っと肌に吸い込まれるように馴染み
使うたびにハリ・弾力が徐々に増しているように感じました。
また、ふんわり優しい甘い香りは合成香料不使用も嬉しいです。

使うときのポイントは・・・
洗顔後に1番始めに肌に使うと言うこと!!



乾燥による小じわや目元口元のたるみに心痛めていた私には
かなり朗報&続けたい美容液です。


チェルラー ブリリオ1.jpg


朝の鏡の向こうの自分の顔に、最近・・・
ニッコリできる幸せを実感している甘党大王です♪



ハワイ旅行にも持って行きましたよ~~~。
スッピンで過ごすことの多いリゾートの生活には
個人的に欠かせない美容液となりました。


チェルラー ブリリオ2.jpg





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0