SSブログ

ハワイ旅行2018☆お土産で一番こまった物 [2018年ハワイ旅行]

ハワイのお土産2018じんべえのハウス2.jpg



恒例のハワイ旅行♪
参加メンバーは家族の中で甘党大王以外は
スケジュールのあった人が参加する我が家のルール?!なの。


基本は・・・

「私の毎年ハワイ旅行したい」という願いを叶える事が最優先だからw


なので、三姉妹全員で揃って行った事ないかも?!
みんな学校の部活やら会社の休み期間やらと
しがらみが年々増すようで
自由気ままな主婦とは大違いなのね・・・お気の毒さま~w


アッ!!

気の毒と言えば、愛犬のじんべえ君。。。



ハワイのお土産2018じんべえのハウス1.jpg


ママの居ない間・・・サークル内での留守番時間が長くなっちゃうので
一番の被害者かもw


ゴメンね。。。


と、いうことで3年前から?!じんべえ君ハワイ土産
彼のハウスになりました。

以前は、そのたびにオモチャやオヤツ?と悩んでいたのだけど
新し物好きでモフモフ・ふかふかに目のない彼にはコレ!と決めちゃいました。


慣れたもので・・・じんべえ君も教えもしないのに??
これが自分のハウスだって、どうして分かるのかなw
家族でお土産を広げていると
当然のように参加して、ハウスを見た瞬間に
ちゃっかり座り込むんですよ~♪


ニオイを嗅いだり、ペロペロしたり・・・
挙句の果てには、買って来たその日にガウガウして綿を出しちゃうんですけどね。
コラ~~~!って怒られると
申し訳なさそうに齧った場所を隠すように伏せをして知らん振りw


誰が教えたのか??
この技は動画でお見せしたい爆笑的な動きなのです。
きっとイツカ動画でアップしますねw




そして、最後になりましたが
このじんべえ君のハウスがハワイ土産的に一番のクセモノなの。
とにかくデカイ!重くないけど・・・嵩張る!!
だけど、じんべえ君が一番喜ぶものを考えると止められません。

今年も昨年もスーツケースに押し込んで帰ってきましたが
初めの年は手提げで持って帰り結構出入国時に笑われたようなw


それにタイミング的に?
モフモフのハウスの寿命が1年ほどw
ガウガウじんべえ君
少しずつ噛み千切って、ただの布切れになるまでの耐久日数とあうんです。


だから、我が家のじんべえ君は3年前から
メイド イン ハワイ家持バブリー犬なの~w


こんなの日本でも売ってるよ~~~と言うなかれ・・・
三姉妹の唯一のハワイ旅行の目的になりつつある我が家なのでした!

オソマツサマ。。。




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0