SSブログ

【月島】恐るべしブルズ価格☆最高のパフォーマンスを低価格で実現…旨い! [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【月島】ブルズ4.jpg


月島…と言えば、もんじゃ?!と思いがちですが
実は、ぜひ食べてもらいたい大好きな焼肉店がココなのです♪


月島焼肉 ブルズ家


場所は大江戸線、有楽町線月島駅から
もんじゃ横丁?だったかな(名称が間違っていたらゴメンナサイ)を真っ直ぐ進み
徒歩5分ほどで左に曲がって直ぐという分かりやすい立地です。
【月島】ブルズ22.jpg

確かに焼肉店なのだけど
メニューはチョットお洒落でワンランク上といった感じかな。
店の雰囲気は敷居が低いのに
食べさせるメニューのレパートリーと質はブルズならではの喜びを感じられますw

このクオリティーを他で食べたら同じ価格では無理なのじゃないかな??
かなりお気に入りの一軒です♪




【アボカドキムチ】
【月島】ブルズ1.jpg

ハズレのない組み合わせ、家でも真似したいメニューです。

【黒毛和牛の生ユッケ】
【月島】ブルズ2.jpg

大好きなんです~~~生肉!!
【月島】ブルズ3.jpg
幸せな食事スタートで胃液が溢れ出しますw



【生うにの肉巻き】
【月島】ブルズ4.jpg

贅沢すぎる~~~一品を小ぶりな御飯と一緒に一口でパクッといただきます。
【月島】ブルズ5.jpg
口の中で雲丹の甘みと肉の旨味がコラボするヨダレの止まらない一品です。



【ナムル盛合せ】
【月島】ブルズ6.jpg

丁度いい塩加減でモリモリ食べられます。
これで胃袋の準備OK!!



【ブルズ名物極タンシャブ】
【月島】ブルズ7.jpg

お姉さんが小さく見えるほど大きな皿に肉がドヒャーと広がって登場。
【月島】ブルズ8.jpg
サクッと焼いてクルクルッと・・・最後はお口にパクっと!!
お店の方が上手に焼いてくれるので安心です。



【和牛塩カルビ盛り】
【月島】ブルズ10.jpg

これは見た目も迫力アリますが、食べても期待を裏切らない美味しさです。
カイノミ、トロカルビ、ささみ、和牛1本カルビ!
とにかくオーダーしないと損しちゃいそうな一品です。
メッチャお勧め盛り合わせ。



【赤身肉の味噌玉】
【月島】ブルズ16.jpg

そうとうお肉も食べて、これ以上無理かな?と思ったのに
【月島】ブルズ17.jpg
味噌味のきく赤身肉はサッパリ&香ばしく、そこに濃厚な黄身をプラスすることで
お肉の脂の旨さとは違う誘惑に食欲が誘われます。




【石焼きガーリックライス】
【月島】ブルズ18.jpg

バターが良い隠し味?の旨いウマライスです。
【月島】ブルズ20.jpg




【名物!濃厚コムタン】
【月島】ブルズ19.jpg

大好きなハチノスがタップリはいった濃厚な一品です。
お腹いっぱいでしたが最後に熱々のスープは胃袋に優しくホッとします。



【クレームブリュレ】
【月島】ブルズ21.jpg
居酒屋レベルではない、洋食系の満足度を味わえるデザートです。
甘いものには厳しい私もニンマリ♪



【月島】ブルズ9.jpg

ドリンクのメニューも豊富でワインもピンきりで揃っていました。
グラスワインのクオリティも高く大満足です。
デザートやワインなどの点では、焼肉屋というよりも
イタリアン、フレンチのレベルのものもあり嬉しい限りです。


【月島】ブルズ23.jpg



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(73)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 0