SSブログ

【立川】駅近でコンセント充電OK!!激ウマ激安ステーキをカウンターで食す [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【立川】ミートファブス4041a1.jpg



「ここは使えるから覚えておくとイイよ!」
・・・そう友人に言われていたので、お買い物ついでに訪問。
結果、正真正銘の大当たり店でした!!


ミートファブズ 4041



【立川】ミートファブス4041a2.jpg
場所はJR立川駅 北口 徒歩1分
カウンター8席のみのカジュアル店。
【立川】ミートファブス4041a5.jpg
お持ち帰りも出来る知っておくと便利な1軒です。


しかも食べさせる肉は声を大きく「旨~~~い♪」と叫べるCP最高のレベルなの。
私は直ぐに娘たちに“お勧めURLメッセージ”しちゃったほどですよw

さらに感激したのはコンセントの充電サービスOK!!
充電器を持ち合わせていないお客さんにはレンタルもしてくれるそうですよ。
【立川】ミートファブス4041a6.jpg
「え~~~??
良いんですか?こんなに駅に近くってカウンター8席なのに?
長居されたら困るでしょ?!」と私のほうが心配になってしまいましたw


【立川】ミートファブス4041a9.jpg


店主いわく、「気のよいお客さんに恵まれ、
外に並んでいる列に気付くとサクッと自分の食事が終わったら帰ってくれるから
回転には恵まれています・・・」とのこと。
店主が優しいと、お客さんも優しい方が集まるんですね。
自分の食事中だけでも充電できるなんて、今時の私たちには本当にありがたいな!


【熟成赤身サイコロステーキ】
【立川】ミートファブス4041a8.jpg
100g 800円
150g 1.150円
200g 1.550円
400g 2.800円
私は数量限定というカレーライスも食べたかったのでw
150gでライス無しのオーダー。
御飯別注文というシステムが私には嬉しいです。
【立川】ミートファブス4041a15.jpg
目の前で焼いてくれるのですが
各自に提供用の小さな鉄板に熟成赤身肉をゴロゴロと並べて、
好みの焼き加減でいただけます。

【立川】ミートファブス4041a10.jpg
正直、オーストラリア産で、この値段なら大きな期待はしなかったのですがw
大間違え!!一口食べてジュワァ~~~っと口の中に広がる旨みは何者??
レア感タップリで旨み滴る美味しさは熟成赤身肉の実力です。
この値段で食べられるステーキで今までの中で一番美味しかった~!


【立川】ミートファブス4041a11.jpg




【黒毛和牛の特製カレー】
【立川】ミートファブス4041a12.jpg

さて、肉感はステーキでかなり満足している胃袋ですが
カレー好きの私的には「数量限定」の文字を無視できなくて・・・
ステーキのライス代わりに一皿オーダーw

高級鉄板焼きで使用する牛筋を贅沢に使ったカレーは
8時間以上煮込まれたトロットロです。
カレー大好き!牛すじ大好き!!
当然お口の中で幸せがとろけました~~~♪
【立川】ミートファブス4041a14.jpg
ライスはS・M・Lサイズから選べます。
お皿が意外に深いので見た目以上のボリュームあり。
【立川】ミートファブス4041a13.jpg



【コナブルーイング】
【立川】ミートファブス4041a7.jpg

猛暑に気分だけでもハワイーと言うことで
ハワイNo.1クラフトビールKONA BREWING(コナブルーイング)の新定番
2017年2月21日(火)に発売されていらい大人気の
『Hanalei Island IPA(ハナレイ アイランド アイピーエー)』を飲んじゃいました!!

うんま~~~い♪
パッションフルーツ、オレンジ、グァバを使用したビールなんですよ♪
まさか、ここで飲めるとは驚きですw


【立川】ミートファブス4041a4.jpg

小さな店ですが肉だけでなくビールのセンスも最高~。
食事がリーズナブルなので、ちょっとビールは贅沢した気分ですがw
お腹いっぱいで大満足の食事となりました。


【立川】ミートファブス4041a3.jpg

カウンターなので一人でも気楽に寄れるのが本当に嬉しい。
ここは知っておくと何かと使えると思いますよ~!!






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(85)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 2

旅爺さん

自分で焼いて好みで食べられるなんていいですね。
それにお肉も良さそうだし他にも美味しいものが戴けるなんて・・
田舎暮らしの爺はどうすればいいのさ!”ク~~~~!”(@_@)
by 旅爺さん (2018-07-28 17:50) 

甘党大王

>旅爺さん 
いつも旬の美味しいものを召し上がっているではありませんか~♪
猛暑を乗り越えると実りの秋です。
頑張りましょうね!!
by 甘党大王 (2018-08-01 23:14)