SSブログ

【蒲田】古民家のようなマッタリした個室でリーズナブルに肉を食べる [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【蒲田】十八番10.jpg


焼肉を安く美味しく食べるなら蒲田は外せない!
食いしん坊の友達の間の常識の甘党大王ですw
今回も近くに用事があったので腹ペコなはガッツリお肉をいただきました。


蒲田 十八番


蒲田駅西口から徒歩1分
便利な場所ですよね~~~♪

【蒲田】十八番1.jpg


店に入ると・・・ビルの中ですが
古民家風の造りにホッコリ。

【蒲田】十八番4.jpg
全室個室なのでついつい居心地が良く話し込んでしまいますw
【蒲田】十八番3.jpg

さて、喉がカラカラなので先ずはキンキンに冷えた
【氷結トマトサワー】で乾杯です!
【蒲田】十八番6.jpg
これは美味しい♪
グラスの中には凍りではなくトマトの半身がカチンコチンに固まって入っているんです。
だから、味が薄まる感じは全くしません。
最後まで美味しくいただけます。
【蒲田】十八番11.jpg




呑み終わるころにはスッカリ身体の熱も落ち着き食欲モリモリ。

お通し【冬瓜のそぼろ餡かけ】
【蒲田】十八番5.jpg

しっかり肉の旨みを冬瓜に染み込ませ、夏に嬉しい涼やかな温度に冷やされた一品は
優しい旨みでありながら、その後の食欲を奮い立たせます♪

【シーザーサラダ】
【蒲田】十八番7.jpg
チーズなどの塩味が葉物とバランスよくベジファーストにピッタリのメニューかな。

【本日の鮮魚3点盛り】
【蒲田】十八番12.jpg
お肉がウリだと噂を聞いていましたが
お魚もなかなか良い感じ!!
サーモンはハズレなしは期待同レベル、
いなだ・石鯛の新鮮さと歯ごたえ、上品な旨みに唸りました。

【国産牛すじの煮込み】
【蒲田】十八番8.jpg
好きなんですよね~~~牛すじ♪♪
期待を裏切らない大振りの牛すじが蕩けるようなやわらかさで
口の中で旨みイッパイ吸い込まれていきます。
【蒲田】十八番9.jpg
味も濃すぎず旨さがさえるちょうど良さが高感度大!です。



【豪華 肉プレート5種】
【蒲田】十八番10.jpg
前評判の高かった肉なので期待も大きく、ガックリしないか?心配もありましたが
なんとハーフのサイズで、このボリュームに先ず驚きました!!
ロース、リブロース、ベーコン、鶏ムネ、鶏モモ
その他、フレンチフライポテトや野菜たちを見栄え良く配置し
見ても楽しい、食べたら美味しい♪満足度の高い一品です。
さすが自慢のメニューですね。
【蒲田】十八番2.jpg
コスパの良いメニューたちだと思います。
これなら、安心してアルコールも飲めますねw
それに酔っ払っても本当に駅から近いので
電車までは迷子になる心配なく安心ですよ。


☆☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

牛筋煮込み美味しそうでやすね~
よくトロリと煮込んであることは必須でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-31 21:31) 

甘党大王

>ぼんぼちぼちぼち さん
そうそう♪♪
トロリンコ・・・の牛スジはステーキよりもw好きなくらいです。
お酒も進みますが、本当は白米が一番進みますww
by 甘党大王 (2018-09-01 01:12)