SSブログ

艶髪!天然由来100パーセント☆kurokami スカルプ「haru」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

haru1.jpg



は女の命!

これ我が家の常識・・・w


女系の甘党大王家では赤ん坊の頃から髪に対してのコダワリが
私も三姉妹も強いのです♪♪


そんな我が家ではharu kurokamiスカルプが人気なの。
天然エイジングケア シャンプー
見た目年齢がマイナス5歳と言われている優れものです。


haru2.jpg


天然由来100パーセント!


もちろん
シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・
合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料すべて不使用です。


haru4.jpg


日々頭皮のニオイ乾燥が気になっていますが
出来れば家族みんなで使いたいから
地肌に優しい天然物を使いたいと思っていた我が家。

ただ心配は、天然物は髪のキシミ洗髪時の泡立ち、使用感
良いものを使いたいという事。。。


ドキドキしながらの使用開始でしたが
haru kurokamiスカルプの使い心地は、かなり良いです♪
泡立ちも使用中の使い心地も、そして乾燥後の髪の調子もキシミなく
指とおり・・・など大満足の毎日です!!


haru5.jpg


しかも、実はメンドクサガリ屋の三姉妹も喜ぶ
コンディショナー無しでOK!!の優れものなんですよ!!


我が家は大家族なのでw
シャンプーの時間もデキレバ時短したいところ。
まさに渡りに船のピッタリなシャンプーなの♪


haru6a.jpg



レモン・アオモジ・グレープフルーツ・オレンジ・イランイラン・ライムなど6種類の
天然果実精油を贅沢にブレンドして作った爽やかな香りがお気に入りです!


haru3.jpg










haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0