SSブログ

【千葉・柏】系列店の中でも一押し☆CP良しは当たり前!店内広く雰囲気よし!スタッフさんも最高♪ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【柏】ペコリ1.jpg



先日、末っ子の幼稚園時代の
ママ友が引越ししたへ行ってきました甘党大王です。
なんと再会するのは10年ぶり?!
SNSでは繋がっているけど、あまりの久しぶり加減にドキドキしながら
駅の近くということで最近得意のwペコリへ。


柏 Cafe&Dining Pecori
【柏】ペコリ5.jpg

実はペコリって第一号店が地元にあるので
行く先々に系列店があるとわかると入らずには居られない甘党大王ですw
さて、ペコリ柏店はJR柏駅徒歩2分
全く土地勘のない迷子大王の私でもスンナリ到着できましたよ。


【柏】ペコリ6.jpg

ビルの2階なんですが
私の知っているペコリの中では入り口から一番お洒落でチョット大人っぽいかな?!
店内も広くそれぞれの席の配置も何処へ座っても落ち着く感じで高感度大です。


【柏】ペコリ8.jpg

私と一緒に遠出した友人も、そして柏に住む友人もペコリ初訪問。
こんな良い場所が有ったのね♪と喜んでもらえて鼻高々でしたw
そしてCPの良いことに終始感激して、他の系列店も行ってみる~と張り切っていましたよ。


【柏】ペコリ7.jpg

さて、お通しは全ての店舗共通でベーコンの食べ放題!


【柏】ペコリ2.jpg


この時に添えられているザワークラウトを御主人がアメリカ人の友人がメッチャ気に入って
それが食べたいから?遠慮なくオカワリ2回もしちゃいましたw
でも、一度も嫌な顔せずニコニコ&テキパキ!
何処の店でも嫌な思いをしたことはないけどw
でもココが一番気持ちよくオカワリ言える雰囲気が最高~~~でした。

ちなみに、お通しは一人390円。
何人でも1テーブルに一皿で来るから、人数が多ければ多いほど
オカワリはしないと損かな?と思います。。。


乾杯は私は茶ハイ、友人たちは生ビールカクテルだったかな?!

【柏】ペコリ3.jpg
この日も暑かったので1杯目は喉を潤すのにゴクゴク呑んでしまって2杯目3杯目と続きましたw

【柏】ペコリ14.jpg

【柏】ペコリ15.jpg



【パクチーのシーザーサラダ】
【柏】ペコリ4.jpg
【よだれ鶏】
【柏】ペコリ9.jpg
【3種鮮魚のカルパッチョ】
【柏】ペコリ1.jpg
【明太オムレツ】
【柏】ペコリ11.jpg
【マルゲリータ】
【柏】ペコリ10.jpg
【ガトーショコラとバニラ】
【柏】ペコリ13.jpg
【とろけるプリン】
【柏】ペコリ12.jpg

街中では若者中心の人気店ペコリですが
郊外になると、家族連れやママともグループの来店も多く感じられます。
柏店は広くて清潔でスタッフさんの対応も良く
なんといっても柏駅から2分という立地は覚えておくのに相応しい1軒だと思いました。





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 0