SSブログ

新発売☆“ツヤ肌を形状記憶“新感覚フュージョンスキンファンデーション「ラスターフィニッシュ」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

フュージョンスキンファンデーション「ラスターフィニッシュ」1.jpg


大ショック・・・『年齢肌特融の複雑な肌の凹凸』って何?!
秋に感じやすかった肌の粉っぽさや時間が経つごとに気になるシワって
それが原因だったの~~~??


全く気づかなかった甘党大王です。。。
そして知って尚更・・・傷心の大人女子が、ここに一人w


クッソ~という事で2018年9月19日(水)発売予定の新製品
”ツヤ肌を形状記憶する”ジェルクリームファンデーション
フュージョンスキン ファンデーション ラスターフィニッシュ
使ってみましたよ!!





フュージョンスキンファンデーション「ラスターフィニッシュ」2.jpg


アテニアの開発したラスターフィニッシュ
光沢のある「ラスターフィットジェル」が肌の凹凸を埋めながら均一な膜になり、
表情による肌の動きにしなやかにフィット。
時間が経っても光を放つなめらかなツヤ肌が持続するわけなんです。


フュージョンスキンファンデーション「ラスターフィニッシュ」3.jpg


確かに肌の凸凹は年齢とともに気になっていたのだけど
少し諦め気味だった自分にカツを入れてくれるファンデに出合えました!


外出すると化粧直ししない派なので
これは重宝しています♪♪
長時間たってもシワの目立つ崩れ顔にならないような気がして
夕方の自分の顔に自信が持てます。


小じわや毛穴が悩みで、つや肌に憧れてつつも
遠いなぁ~~~と思っていた私に朗報のコスメのひとつです。
お値段も手ごろで・・・本当に大助かりw


フュージョンスキンファンデーション「ラスターフィニッシュ」4.jpg


フュージョンスキン ファンデーション ラスターフィニッシュ
25g  2,376円(税込)
SPF25/PA++  全6色

ぜひ、悩んでいる方は1度、自分に合う色を見つけて
アンチエイジングのお気に入りコスメの仲間入りさせてはいかがですか?!










最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0