SSブログ

明日!開戦です☆メッチャ楽しみ「2018世界バレー女子大会」in横浜アリーナ [お薦め]

2018世界バレー1a.png


いよいよ明日!開戦です~~~☆

メッチャ楽しみ2018世界バレー女子大会
in横浜アリーナ。

最近、筋トレにハマッテイル甘党大王ですが
実は大昔w 花の中学生時代に3年間
スポ根!並みの練習に励むバレー部員だったのです♪♪


アタック!レシーブ!トス!


このフレーズを耳にすると武者震いしてしまう大人女子ですw

・・・ということで、
もちろん明日の開幕戦へ行きますよ~ん!!

今から、楽しみすぎて心臓がバクバクなの。。。


2018世界バレー3a.png



4年に一度バレーボール世界一決定戦
歴史、規模ともにオリンピックを上回る
最高峰の大会です~~~。
しかも・・・日本での開催は8年ぶり!


2018世界バレー2.PNG


中田久美監督率いる日本がメダルへ挑む・・・この試合は必見の価値あり!


私は中田監督の現役時代からのファンなので
も~~~この記事書いている最中も鳥肌ものですw



今回の一押し選手は黒後愛(20)♪
チーム最年少の新エースなんですって。


うわぁ~~~我が家の三女より年下だよ。。。
も~母の気持ちで手に汗握ること間違いなし!



2018世界バレー4a.png


私と一緒に会場で応援している人もたくさん居るとは思うけど
どう~~~しても来れない人居ますよね~~~。
でも大丈夫w ぜひTVで応援してくださいませ♪♪

TBSですよ。。。



そして、また・・・熱く語りましょうww


既にコチラでは盛り上がっているので見てみてね。
インスタ:https://www.instagram.com/tbs.volleyboo/
 facebook:https://www.facebook.com/tbs.volleyboo/
 Twitter:https://twitter.com/tbsvolleyboo






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 



nice!(65)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 2

旅爺さん

「楽しみすぎて心臓がバクバクなの。。」って会場に飛び出したりしないようにね~!”(^_^)/””””””””*
by 旅爺さん (2018-09-29 05:59) 

甘党大王

>旅爺さん
へっへっへ!ばれたかぁ~~~w
気持ちは、そんな感じです♪♪
by 甘党大王 (2018-10-02 23:23)