SSブログ

ワンランク上のオーラルコスメ☆Ora2プレミアム ステインクリア ペースト [コスメ・アンチエイジング・健康]


Ora2の5.jpg



一生の相棒♪♪
いつまでも元気でキレイでいてほしいですよね?!
そんな切な願いを込めて最近 つかい始めたのが



毎日の歯の美白ケアに欠かせません。

Ora2の1.jpg


見た目がシルバーとゴールドでトッテモお洒落ですね!
コスメグッズのようで、テンションが上がります。


使い心地は今まで以上に、きめ細かく着色汚れを みがき落としてくれて
シャイニーホワイト成分で
本来の白い歯もよりも、いっそうピカッとワンランクUP♪♪気分です。


Ora2の2.jpg


シャリッとした粒子の使用感も心地良いです!

さわやかな香りのプレミアムミントは、もちろん天然成分配合☆


Ora2の3.jpg


虫歯予防だけでなく・・・
大人のエチケットとして白い歯もキープしたいですね。



これからも使い続けたい歯みがき粉です!


Ora2の4.jpg





Ora2のプロモーションに参加中




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0