SSブログ

【新宿】ホルモンヌ大喜び☆外国観光客も安心の「ホルモンばんから 歌舞伎町店」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新宿】ホルモンばんから1.jpg


外人観光客が安心して楽しめる東京の少しディープな場所!
・・・と言えば新宿歌舞伎町ですよね?!
懐が深く色々なタイプのお客さんに優しい(懐的にもw人情的にも)場所ということで
女性だけでも安心しての訪問です。


ホルモンばんから 歌舞伎町店

JR新宿駅東口徒歩5分
西武新宿線西武新宿駅徒歩3分


【新宿】ホルモンばんから14.jpg
新宿駅から5分ほど歩きましたが
ほとんど1本道なので迷うことなく到着。

店内は線路下にある店的な気取らない活気のある雰囲気が良いです。
私たちは1階でしたので2階などの雰囲気は知りませんが
少なくても1階は常に外人観光客っぽい方々が3分の1は埋めていました。

私の隣は可愛い1歳ほどの坊やを連れたファミリー♪
店の方は外人さんにも子どもにも優しい接客で高感度大です!!


さて、先ずは最強レモンサワーで乾杯。
ジョッキの淵に塩が塗られ飲兵衛の胃袋を刺激しますw
【新宿】ホルモンばんから4.jpg



【お通し】
【新宿】ホルモンばんから3.jpg
大好きな豆もやしがお通しでした♪



【キムチの盛り合わせ】
辛すぎず甘すぎず好みの味付けでシッカリ味は浸透しています。


【新宿】ホルモンばんから2.jpg

【ナムル盛り合わせ】
お通しの豆もやしが美味しかったので、それも入った盛り合わせをオーダー。
野菜もりもり食べて肉モードへ準備万全。



【レバ刺し】
【新宿】ホルモンばんから6.jpg
臭みが全くなく口のかなで蕩ける甘みと旨みがバッチリ!
【新宿】ホルモンばんから7.jpg
ごま油だれも塩味がちょうど良い。



【馬肉ユッケ】
【新宿】ホルモンばんから10.jpg
ユッケ好きには食べてほしい一品です。
お野菜と一緒に混ぜ混ぜして濃厚な黄身を絡めいただきます。



【ホルモンたち】
【新宿】ホルモンばんから8.jpg
さすが店名のホルモンたち♪
【新宿】ホルモンばんから9.jpg
どれも、歯ごたえと旨みが部位独特の美味しさを楽しませてくれます。



【ヒモドラゴン(全長40cmの和牛小腸)】
【新宿】ホルモンばんから12.jpg
店に入ったときから壁に貼られたメニューが気になっていた一品。


坪の中から、長~~~いヒモホルモンが
まるでドラゴンが天を駆けるような姿で出現しますw
【新宿】ホルモンばんから11.jpg
このド迫力のまま、スタッフさんが焼き始め
【新宿】ホルモンばんから13.jpg
途中で食べやすい大きさにカットしてくれました。
【新宿】ホルモンばんから24.jpg




当日は肉のオークションが店内で行われる曜日でした。
【新宿】ホルモンばんから19.jpg
ホルモンではなく極上の和牛です!!
【新宿】ホルモンばんから18.jpg


目の前で部位別にさばかれていきます!
オークションは、その部位ごとに競り落とされるんですね。



あ~~~知っていれば、もう少しセーブしながら食べたのに・・・なんて
楽しい様子を観戦していると。
【新宿】ホルモンばんから17.jpg
お隣さんの気前のいい男性グループから
競り落とした肉をポ~ンとプレゼントされました♪




【和牛リブロース】
【新宿】ホルモンばんから21.jpg
いい感じにサシの入った極上肉・・・感謝ですw

【新宿】ホルモンばんから22.jpg
ちゃっかり胃袋に入りましたよ。

【新宿】ホルモンばんから23.jpg
お店の方が気の毒になるくらいラッキー価格で競り落とすことが出来る可能性があり
これは面白い!!



【かすうどん】
【新宿】ホルモンばんから20.jpg
お友達が頼んだものを味見w
呑んで食べた後に優しい味の一品でした。
キクラゲなどヘルシーなものを別料金でトッピングできるのも嬉しいです。



【ばんからパフェ】
【新宿】ホルモンばんから16.jpg
すでにお腹イッパイだったけどデザートで〆たい私の無理なお願いを聞いてくれて
スポンジ少な目wクリーム大目の美味しいバナナパフェでした。
ありがとうございます。

デザートまで満足のホルモン屋さんは意外に少ないので
甘辛両方好きな方にはココはチェックしてほしい店かな♪

その日の客層や雰囲気で
まさかの大奉仕Day的のような驚きのサービス価格で極上の肉が食べられるチャンスを
雰囲気とともに楽しめる方にお勧めです。



今回は利用しませんでしたが
【新宿】ホルモンばんから15.jpg
サイコロを振ってハイボール♪
これも楽しみながら食事が進みそうです~~~。
次回訪問時のお楽しみw



【新宿】ホルモンばんから5.jpg




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0