SSブログ

なちゅガール☆女性のためのキャンプ・アウトドアWebサイトオープン! [サイト紹介]

なちゅガール10.jpg


娘の彼氏がアウトドア派なので(^ー^)インドアな我が家も…
愛犬と楽しめるアウトドア派に進化中の甘党大王です♪


今回はタイミングよく
「女性のためのキャンプ・アウトドアライフを応援するwebサイト」の
『なちゅガール』が11/22オープンする事を知りレセプションに潜入して来ましたw


なちゅガール6.jpg

(〃ω〃)可愛い女子大生キャンパーの
編集長 @fu_u.mさんが作るwebには…

なちゅガール22.jpg

私を筆頭に(๑˃̵ᴗ˂̵)幅広い年代層のアウトドアガールが集結していましたよ♬

なちゅガール21.jpg

時代の流れなのかな

なちゅガール7.jpg

お一人で参加する方も多く、

なちゅガール8.jpg

 「キャンプ」という共通の趣味で アッと言う間に和気あいあい

なちゅガール20.jpg

女子大生に交じりw 親子ほどの私まで

なちゅガール18.jpg


ワクワク楽しい時間を過ごせました(*´∇`*)♬

なちゅガール12.jpg

初心者の私的には、

なちゅガール17.jpg

先ず我が家のドッグラン兼ベランダをw
グランピングで楽しんじゃおうかと画策中〜。

なちゅガール13.jpg

キャンプ飯って・・・

なちゅガール11.jpg

簡単でインスタ映えする可愛さだから(〃ω〃)手抜きwホームパーティにも応用できそうです♪

なちゅガール9.jpg

今だとオープン記念キャンペーンで

なちゅガール3.jpg

 キャンプシーンの写真を

なちゅガール4.jpg

ハッシュタグ投稿すると・・・

 

 

なちゅガール15.jpg

可愛い手ぬぐいプレゼントだそうです♪♪

なちゅガール2.jpg


興味ある方はサイトで確認してみてね(〃ω〃)

なちゅガール1.jpg


※因みに(^ー^)応募男性もOKですって
https://natu-girl.com

なちゅガール5.jpg


#キャンプ
#女子キャンパー
#女子大生
#なちゅガール
#アウトドア
#キャンプ飯
#キャンプ女子
#グランピング
#bbq
#キャンプ道具
#キャンプ初心者
#キャンプイベント
#インスタ映え
#わんこも喜ぶ
#キャンプ犬
#ドッグランのある家
#ホームパーティー
#アウトドア女子
#おしゃれキャンプ
@natu.girl


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 0