SSブログ

【熱海】海鮮市場 漁屋☆昼も夜も満員御礼♪鮮度抜群でリーズナブルな人気店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【熱海】海鮮市場 漁屋16.jpg


熱海に連泊すると、
こんなリーズナブルだけど扱っている鮮魚は抜群の店にも入ってみたくなります♪


海鮮市場 漁屋


場所は1日目の二次会でハシゴした「熱海 銀座」。
やっぱり、美味しいお店は近場に集中するのかな?!

【熱海】海鮮市場 漁屋1.jpg
美味しいものを、よく分かっている外国の観光客っぽい人たちも
大勢入ってきて盛況ぶりを伺えます。
【熱海】海鮮市場 漁屋2.jpg
庶民的な店構えなのに
扱っているメニューの鮮度やレベルは、かなり上位ランクのように感じます。
どれを食べても美味しくて
チョットした一工夫が居酒屋メニューでは出てこない
技をきかせているところが気にいりました!
【熱海】海鮮市場 漁屋3.jpg
ココは大勢できてワイワイも良いし家族連れ・・・
さらには、ガラスで仕切った部分のテーブル席はワンコ同伴OK!!という素晴らしさ!

【熱海】海鮮市場 漁屋5.jpg
次回は愛犬のじんべえ君も連れてこようと思いましたよ。
壁際にはチャントわんこリードをキープするフックが用意してあります♪♪

【熱海】海鮮市場 漁屋4.jpg
愛犬家の皆様~~~メモメモお忘れなく~w



【熱海】海鮮市場 漁屋12.jpg
乾杯は【アイス生マンゴーサワー】580円からのスタートです。
ゴロゴロと入った生マンゴーがデザート感覚で最後のお楽しみにw

相棒は瓶ラベルの印象的な絵柄が特徴の熱海ビール4種を♪
インスタばえする熱海ビールにメロメロですw




【生しらす】

【熱海】海鮮市場 漁屋10.jpg

【生桜海老】は数量限定なので

【熱海】海鮮市場 漁屋7.jpg
もし、間に合えば是非!!
生シラスは今までも別の場所で何度か食べたことがありますが

【熱海】海鮮市場 漁屋13.jpg
生桜海老は初実食♪
シラスとは違う少し硬い・・・とまではいかないけど
不思議な小気味良い食感と優しい甘さに磯の香りを感じます。



【まぐろ 赤身】

【熱海】海鮮市場 漁屋14.jpg
きめ細かい舌触りとネットリした食感が鮮度のよさを感じさせる美味しさです。



【活サザエ造り】

【熱海】海鮮市場 漁屋15.jpg
肝醤油に鮮度のよさを感じさせるコリッコリの身をサクッとつけていただきます。



【自然薯磯部揚げ】

【熱海】海鮮市場 漁屋8.jpg
思いのほか海苔が良い仕事をしてくれた一品です。
サクッと弾ける香ばしい磯の香りの中に
とろける様なフワフワの自然薯がタップリ入っていて最高に旨い!

【熱海】海鮮市場 漁屋19.jpg
それを生姜の利いた天つゆにサッと沈めて海苔がべチョッとならないうちに口の中へ♪

【熱海】海鮮市場 漁屋20.jpg
お気に入りの一品を見つけましたw



【名物!伊豆の海鮮丼】

【熱海】海鮮市場 漁屋9.jpg
贅沢な鮮魚の宝物がザックザク。。。



【あら汁】380円

【熱海】海鮮市場 漁屋11.jpg
何も聞かずに黙って飲んでくださいw
きてよかった~~~と思う旨みがタップリ詰まった海辺ならではの味噌汁です。



【茶碗蒸し】

【熱海】海鮮市場 漁屋17.jpg
デザートは2種ほどありますが今回はデザート代わりに
大好きな茶碗蒸しを頂き〆といたしました。

【熱海】海鮮市場 漁屋18.jpg




本当に美味しくて低価格にビックリの数々・・・
他にも気になるメニューがイッパイあったので次回のお楽しみにしておきますw
【熱海】海鮮市場 漁屋6.jpg

※ちなみに
名物!総量4.5キロの”漁屋舟盛り丼”大食いチャレンジOK!メニューもありました。
食べ切れたら無料!
その日仕入れた新鮮な魚介類が1キロのった特製船盛り・・・そして
下には酢飯が3.5キロ敷き詰められた特製の船盛り丼w
総額15.000円!!
完全予約制で制限時間 男性30分/女性45分
だそうなので
自信のある大食いさんは是非チャレンジしてみてね♪♪

ま~~~私は完全に無理ですけどw
でも15.000円払っても損のない船盛なので1度くらいメッチャお腹のすいている日に
チャレンジするのも悪くないかもね~~~♪




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(66)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 1

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2019-01-20 19:47)