SSブログ

保湿力にコダワリさらに進化☆新「キールズクリームUFC」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

キールズクリーム1.jpg


正月休みが終わり、頑張った嫁は
体力も肌もボロボロの甘党大王ですw


乾燥の厳しい季節・・・
フッと見た鏡の中の自分にギョッという事で、
必殺お手入れ開始しました~♪



お気に入りのひとつがコレ(^ー^)

キールズ クリームUFC
愛用の品が更に進化して 2019.1.7 リニューアル発売です!


キールズクリーム3.jpg


少しばかりお先にお試しさせて頂きました。
キールズのクリーム軽やかなテクスチャー乳液みたいで大好き~♪♪


キールズクリーム2.jpg


スーッっと肌になじみ、メイク前に使ってもヨレにくいのがスゴイかも!


なんだか肌も(*´∇`*)ふっくらして
元気に見え始めました。


ちなみに、月のホルモンバランスで敏感肌に成りがちな娘や
乾燥に弱い夫まで使い始め、それぞれが気に入ってる事にビックリですw



キールズクリーム4.jpg


この保湿クリームって
年齢や性別に関係なく使えているので
我が家的には便利で大助かり(๑˃̵ᴗ˂̵)!!


6種の植物オイル配合のお蔭かな?!



潤いを閉じ込めてくれるらしいオリーブ由来スクワランと
アンタークチシンも かなり期待できそうなので
シッカリ使い切ってみようと思う大人女子です(〃ω〃)♪




でありであると同時に
今年も年齢に甘えない
ちょっと頑張れる女性でいたいなぁ~w


キールズクリーム1.jpg


発売以来、大人気のキールズクリームUFC
14年の時を経て 発売後の初リニューアル・・・
期待以上の感激と希望もいただきました♪







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(68)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 2

旅爺さん

こんばんは~~!”(^_^)/””””””*
本当に透き通るようなお肌に潤いのある唇はまさに男性を魅了しますね。(-_-;)。今年も美容や美味しいものに旅行などお楽しみ下さいね
※ 賀状有り難う御座いました、去年来なかったのでお休みしました。ご配達が時々あるんです。何処かの家に配達されたんでしょう。毎年1~3通有るんです。
今年は更に佳いお年でお過ごし下さいね。

by 旅爺さん (2019-01-08 19:29) 

ちゃるこ

明けましておめでとうございます♪
少し前の記事から拝見しましたが、長女さん&次女さん、
もうお嫁入りのお年なのですね(*'▽')
おめでとうございます!!!
三女さんも就職活動!?
時の流れの早さに驚くばかりです。。
お嬢さん二人が立て続けに嫁いだら、甘党大王さんは
寂しいでしょうね(T_T)
私にもいつかそんな日が来るのでしょうか・・・
結婚式までお忙しいと思いますが、どうぞお身体を
大切に、晴れの日を元気にお迎え下さい♪
by ちゃるこ (2019-01-08 22:21)